スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

キング・オブ・ポップ

こんばんわ!
ちょっと今日は題名の通りマイケルの動画でも。

まぁ私元々大ファンだったとかそういう訳じゃないんです。
もちろんいつの間にか知ってたしかっこいいなーとは思ってましたが小学生までは白人だとおもってましたしw

高校くらいから曲とか動画とか見たりしてた位のもんです。
こんな私が彼の事を書いたらファンの方におこられそうですが、、、w

でも大人にならないと凄さってなかなかわからないものですね!
もちろん曲もすばらしいですが彼のライブが芸術の域だということ。
これがエンターテイメントってやつですね!
まぁ亡くなってからこんな事書いて完全にミーハーだと思われてしまうのはしょうがないですが
もっと彼の凄さに早く気づいてライブを見に行ってみたかったと切に思います。

じゃ何本か貼っておきます!!




やっぱりBillie Jean が好き

by k-01

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

