

Tag:スポンサー広告  page to top

2011.12.03海老名ミーツ

こんばんわ!
昨日の夜海老名SAに行って参りました!!

いやーなんだか気温も高く気持ちよかったです!
そして久々に熱い、そしてマニアックな集まりに行けた気がします!!
軽くその様子をどうぞ

9463182_1436859892_197large.jpg
台数も人も多くとてもにぎわっていました!
9463182_1436859934_200large.jpg
この後ろ姿激しくアメリカを感じます。
9463182_1436859911_3large.jpg
9463182_1436859917_242large.jpg
しれーッとヒュンダイがいました。
9463182_1436859897_212large.jpg
あらあらそんなところからマフラーが。
EXパイプの取り回し見たかったんだけど見れませんでした。
9463182_1436859890_68large.jpg
結局かっこいいEF軍団
9463182_1436859884_227large.jpg
ただ私的MVPはこれ!
たしか車両はライフ。
アキュラエンブレムついてる、、、あれ?なんか変じゃ、、、
なんとAマークが洗濯バサミでしたw
完全に1本取られました!

今後もこんな集まりにいけたらいいです!
写真結構取ったんであとでショートムービーでもつくってみます!!

byk-01





Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

