

Tag:スポンサー広告  page to top

お気に入りのドライブコース

こんにちわ。
私東京多摩地区在住なんですが今朝どうやらみぞれが降っていたみたいですね。
完全に寝ていましたがw

さてさて今日はドライブコースについてでも書いてみたいと思います。
まぁ関東のお話ですがご了承を!

やっぱり定番と言えば海沿いの134号ですね!
江ノ島で黄昏つつ江の電を横目に走る。
おすすめはもちろん夕暮れ!

昼に鎌倉行って134流しつつ日も暮れてから湘南平の夜景。
ぜひドライブデートにどうぞw
9463182_1433557140_241large.jpg
9463182_1433557132_83large_20111202131356.jpg

少し遠出なら箱根ですね!
もちろん小田厚から行っても早くていいんですがおすすめは

西湘バイパス→ターンパイク

9463182_1433557151_254large.jpg
9463182_1433557158_213large.jpg
暖かい時期はバイクが最高でした。
ただ霧発生率が高いので時の運w

そのまま大湧谷やらいって箱根観光もよし。
まだまだ走り足りない人はそのまま伊豆スカイラインに行ってみましょう!
こちらも絶景です。
自然豊か!
ただ一度ウリボーに遭遇したことがあるのでイノシシには要注意!
こちらも霧発生率高いです!
9463182_1433568358_194large.jpg
9463182_1433568353_39large.jpg
9463182_1433568352_154large.jpg
そして熱海やら伊東らへんでおいしい魚介たべてきてください!
雰囲気がよければそのままお泊まりしてきてくださいw

あとは完全観光になりますが日光ですね!
とりあえずいろは坂
9463182_1433557126_205large.jpg
9463182_1433557122_11large.jpg
くれぐれもインコースのさらにイン!!
とかいって飛ばないでください。
無理ですからw
9463182_1433557118_193large.jpg
道も一直線でいい感じ!!
あとは滝やら東照宮やらみて宇都宮で餃子でも食って帰ってきてください!
9463182_1433579316_242large.jpg
9463182_1433579313_58large.jpg
9463182_1433579309_88large.jpg
9463182_1433579302_21large.jpg
9463182_1433579294_237large.jpg

とまぁちょろちょろと紹介しました、
他にもいいとこいっぱいですよね!
奥多摩や富士山なんかもいいですね!

みなさんのお気に入りのドライブコースはどこでしょう??

by k-01





Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

