

Tag:スポンサー広告  page to top

ロードスターって楽しい

こんばんわ!
街中ではもうクリスマスソングばかりが耳に入ってきて多少いらだっていますw
みなさんはどうおすごしでしょうか?

さてさて今日はかなり個人的な話題ですが私NB8Cロードスターを購入してから約2ヶ月たつのですが、、、

ほんとに不便ですw
アバロンからのスーパーダウンサイジングというのもありますがとっても不便だし狭いし、、、

だけどロードスターが今でも愛されて止まない理由がわかりました。
運転するのが楽しい車です!
軽いし扱いやすいですしね!

現行の車たちは走行性能的には申し分ないですし便利だしとても素晴らしいです!
だけどすごすぎるんです。
多少だだっこのほうが優等生すぎるよりもいいんです!

少しずつMIATAに近づいてきたしこれからも大事に乗ってあげようと思います!!
意外とMIATA仕様が少ないのもいい感じです。
いつかロードスターオフ会的なのに参加してみようかと思います!
ロードスター仲間募集中!w

とりあえずMIATA動画はっときます!!


Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

