

Tag:スポンサー広告  page to top

世界の自動車アルバム

こんにちわ!
11月になり今年も残す所あと2ヶ月!本当に早いものです!!
blogのアクセス数もだんだん伸びてきてありがたいばかりです!!
今月もNoLimitをよろしくお願いします!!

さてさて今日は題名の通り世界の自動車アルバムという本をご紹介!
9463182_1390444553_158large.jpg

現行の車達のカタログと言うかまぁ名鑑なんですけど
9463182_1390444551_238large.jpg
9463182_1390444552_234large.jpg
国産車はしっかりミツオカまで載ってますし
ベンツやアウディーはもちろんのことほとんどのメーカーのものが載ってます!
恥ずかしながらきいたことないものもいくつかありました!
9463182_1390444512_52large.jpg
こーんなスーパーカー達ももちろん
9463182_1390444543_77large.jpg
高級サルーンの極みマイバッハ!
右上にちょこっと載ってる後席用のオープンなんてたまらないですよねw
9463182_1390444507_205large.jpg
ベイロンなんかも載ってたんですけど気になるのがこれ!
ついにベイロンの最速牙城をくずせるのでしょうか?
ただいま世界最速はW16気筒の4タービン8リッターのエンジンからたたき出した431キロ!
そして対抗するこのトランスターは9.4リッターエンジン積んでるみたいですw
もう途方もない数字になってきましたw
9463182_1390444528_36large.jpg
9463182_1390444514_75large.jpg
おまけ
中国の車、マジェスタと300Cw
似てるだけですよね?
あんまり調べてないからわからないですがOEMですよね?
そうであってほしいw

見にくい画像ですいません!
でもよく考えたら現行の車やスーパーカーのことってあんまり知らない、というか調べないのでたまにはいいですね!
こんな車あるんだーって発見もありました!
 by k−01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

