

Tag:スポンサー広告  page to top

SF days 3

バシバシいきます




前回に続き、サードアンドアーミーでのスケートの模様をお届けします




1521197_1327140003_108large.jpg

もう、夢のスポットだけに足ガクブルです




そう、いつもの調子で滑れないんですっていう言い訳




しかしなんとか数カット映像が撮れたんで一安心。




限られた時間の中で、無難な技を無難に収める。冒険心のない男です俺は。




1521197_1327139974_43large.jpg

スポットからちょこっとプッシュしていくと、タコス屋さんがあります。




1521197_1327139958_230large.jpg

興奮のあまり、おなか空いてなかったけど無理やり思い出残すために購入。




めちゃくちゃうまかった!




1521197_1327139979_213large.jpg

タコスを買いに行く道中に、やはりこれを発見↑



街中にあるこんな車。目的はナゾデス。



25350107_1350050445_189large.jpg

食後は映像も撮れたしってことで湾曲縁石で適当に遊ぶ♪



そう、この適当にってのがネックでして



たいてい適当に滑ってるときってやっちゃうもので

25350107_1350050433_147large.jpg


こうなりました


25350107_1350050431_116large.jpg


あとちょい上に入ってたら肋骨逝ってました




このあとはもうプッシュすらできず、、、




この痛みはSan Francisco滞在中ずっととれませんでした。




さらに



不幸は続くもので



今度はこの男がやってしまいました

1521197_1327139943_121large.jpg



ナゾにズボンが裂けました



もうどうしようもございません


1521197_1327139904_243large.jpg




ハプニングも続き、風もハンパなく強くなってきたため近くのパークへ行くことに



1521197_1327139836_175large.jpg



最後にアユムのラインを撮って



出発。



途中に寄った店の店員が「俺を撮れ」と

1521197_1327139794_63large.jpg


で、「あとでプリントしてくれ」と




今日はここまでです。




次回はパーク編!




ではでは


25350107_1350050416_218large.jpg

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

