

Tag:スポンサー広告  page to top

旅の概要

どうも。

さてさて今日は簡単に旅の概要を書いておきたいと思います。

「北中南米ふらふら」の旅
期間:未定(半年くらい?)
費用:12000ドルくらい(準備に掛かったのは別です。旅行に使うお金。)
ルート:ちゃんと決めてませんがこんな感じ?
images-12.jpg

ルール:チープに。
    なるべく現地の暮らしや文化に密着する。
    出来るだけ陸路移動。
  
今、自分で書いてビックリしましたが、、、


以上!w



大丈夫かな?w
もちろん観光名所や絶景は見たいですがまぁあんま重要にしてませんので適当に回ります。
普通にバックパッカーとして回ってる方は多いのです。
それだとなんかつまらないので車好きらしく現地の車とか写真撮りまくりたいです!
リクエストあればその車撮ります!!
USDM等の参考になればいいですね。


あとは僕自身について簡単に

性別:男
年齢:24歳
身長:183センチ
体重:70キロ
利き腕:右投げ左打ち
海外旅行:昨日パスポート習得しましたw

 
語学力ですが今回は英語とスペイン語ですね。
スペイン語がほとんどになると思いますが。

英語:英検3級


スペイン語:アミーゴ!!





なんかさ、わかってはいたけど改めて見ると不安になってきましたよっw

もう見てわかると思いますが僕はとってもいい加減野郎です。
他のバックパッカーさんのブログとかん見てるとみんなしっかりした人が多いんだよなー

よし!

このブログの題名考えた!









実録!適当野郎がバックパッカーになるとどうなるのか!!

もちろん答えはわかりません頑張ります。

あっ。
スペイン語もう一個思い出した!

クアトロ!!

by k-01


Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

はじめに

boli3.jpg
おひさしぶりです。
突然ですが2月28日から旅に出る事になりました。
俗にいうバックパッカーってやつですね。

「世界一周!」
とか
「ユラーシア大陸横断!」
とかぐっとくる名前がつけばいいのですが、、、
今回は敢えて名前をつけるならば
「北中南米をふらふら」
となんとも締まりのない名前になるわけです。はい。
まぁ私自身締まりのない人間なのでちょうどいいかと思います。

これから出発までの約一ヶ月は準備だったり旅の概要だったりをつらつらと書いて行きたいと思います。
あまり堅苦しくかいてもつまらないので少し砕けた文章で書いて行きたいとおもいますのでご容赦願います。

出発してからはネット環境と時間が許す限り更新したいと思いますので生存確認代わりに見て頂ければ幸いです。

ちなみに期間は決めてませんが
・資金が尽きたら
・盗難にあって続行不可能になったら
・怪我、病気、考えたくありませんが絶命したら
帰国する事にします。

どうか温かく見守って頂けるとうれしいです、

by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:2 page to top

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

