

Tag:スポンサー広告  page to top

ストリートでマリオ見ました!

178360_323943784364327_895457001_o-1.jpg
ほらマリオ!
昨日道で見つけました!
以前ブログで紹介した動画


うーん。
ちょっとずつカートの仕様が違うので同一人物かは不明ですw


まぁ他にもやってる方は結構いるみたいですね!
でも実際みるとなかなかびっくりしますw
でもマリオよりもカートがどういうカスタムなのか
どうやって保安基準に適合させているかが気になりますw

ルイージやピーチ姫に会えるのを楽しみにしておきます

でも海外版がお気に入りですw



by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

ケンとメリーの木

さてさて北海道でのお話です。
日産スカイライン。
ハコスカの次に登場したのが通称ケンメリ。
カクカクしたハコスカに比べるとなかなかセクシーなお尻がキュートなこの車。
スカイライン wiki
そもそもなんでケンメリか。
ご存知の方も多いとは思いますがこの車のCMに登場していたのがケンとメリーだから!
以上!
そんだけでございますw

このとき使われたポプラの木があるというので美瑛に行ってきました!
道中こんな名前の駅を尻目にw
556010_322435797848459_1353458695_n.jpg
こんな北海道らしい道を駆け抜けて。
295321_322435964515109_853315296_n.jpg
あった!
確かに周囲に木はなくぽつんと一本ありました!
575667_322435914515114_255032688_n.jpg
380742_322435874515118_643487894_n.jpg
そしてケンとメリーの愛に思い馳せる事5分w
この地を去りました。
まぁいくら有名とはいえ木ですからねw
315309_322435941181778_877061473_n.jpg
こちらはセブンスターの木。
昔パッケージに使われてたとか。
私は年代的に全然ピンと来ませんでしたがお分かりの方にはなつかしいのでは?
534518_322436044515101_1451849838_n.jpg
最後に富良野のラベンダー。
なかなか楽しいドライブでした!

皆さんも北海道に行った際は是非ケンとメリーの愛にふれてください

by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

北海道の交通事情

さてさて北海道の旅から帰ってきました!
あちらでは基本的に車行動でございました!
9463182_1694204752_149large.jpg
相方はEGフェリオ君です。
9463182_1694204596_192large.jpg
はい。
久しぶりに見ました。
キャブレターw
さてさて北海道でちょっと気づいた事でも。
まず
9463182_1694204431_126large.jpg
停止線という標識があります。
雪つもったら路面見えないですからねw
9463182_1701282501_143large.jpg
で、信号機が縦なんですよね。
雪が積もらないように。
しかもこれはまだあまり普及していませんでしたがLEDバージョン。
薄い!!
おもちゃみたいでしたw
9463182_1694204216_192large.jpg
これは当たり前ですがとりあえず4駆です。
東京ではこんな車の4駆見た事ない!
って車まで4駆です。
9463182_1694203590_82large.jpg
タクシーはクルーとコンフォートが主流でした。
あんなに束になって走るクルーははじめて見ました。


で、ちょっとあぶないなって思った事があります。
右折専用レーンがほとんどないんです。
かなり大きい通りでもないのでもちろん車が詰まります。
でも、道が広いのでみんなかわそうとしてこうなります。
9463182_1695965315_193large.jpg
これ危ないです。
さらに右折用の矢印があるのに右折専用レーンを作らないという暴挙に出た交差点もあります。

さて、信号は右折矢印。
2車線。
ただし右車線は右折専用レーンじゃありません。
そこに2台の車が赤信号で止まりました。
一台目は直進したいので停車。
が、二台目は右折したい。
矢印は右に点灯。

どうなるでしょうか。

なんと反対車線に飛び出し追い越しながら右折して行くではありませんか、、、
あぶないです。
普通のおばちゃんがそうします。


そんなちょっぴりデンジャラスな交通事情でした。

by k-01










Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

PHOTO TEE by IMPACT ZONE

こんにちはっす




今日はLIFEカテゴリーからですdaisk8です。




さて、先日YA$パイセンから「フォトティーできたよー」との一報を受けHOT BOX南大沢へ。




これ

AwXM_E0CAAA555x.jpg




「IMPACT ZONE」て書いてあるとこの切り抜きの写真




僕が去年サンフランシスコへ行った時に撮ったやつなんですねー



1521197_1337951668_214large_20120711131600.jpg


↑原型w




こういった形で起用されるのは嬉しい限りですねー!




白黒2枚ゲットさせていただきましたありがとうございました。




今後NO LIMITでもPHOTO TEEを作るとか作らないとかw




おつです



linkっす↓

http://www.upsports.co.jp/iz/

Tag:LIFE  Trackback:0 comment:0 page to top

manny

どもっす



先日台北から帰国したdaisk8がお送りいたします。




今の時期、台北で日中スケートすると死にます。




さて




ちょっと前の話題ですが



RedBull Manny Mania Vancouver の動画です。









梅雨の時期




外でなかなかスケートはできないもの。




家の中でマニュアルを何分保てるかやってみてはいかがでしょうか。

Tag:SK8  Trackback:1 comment:0 page to top

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

