

Tag:スポンサー広告  page to top

New Jack City

New Jack City(1991)
mv5bmjeymdy5nzczmv5bml5banbnxkftztc.jpg
監督:マリオ・バン・ピーブルス
出演者:ウェズリー・スナイプス、 アイス・T、 マリオ・バン・ピーブルス、 ジャド・ネルソン

ニュー・ジャック・シテイはドラッグを足がかりに裸一貫のし上がった若きドン、ニーノ・ブラウン(ウェズリー・スナイプス)によって牛耳られていた。
そんなニーノを倒そうと執念を燃やす黒人捜査官、スコッディ・アップルトン(アイス・T)と白人警官、ニック・ベレッティ(ジャド・ネルソン)。スコッティは母親を麻薬患者に殺され、ニックは自らが元中毒者という経歴をもっていた。
ある日、スコッティのスパイとなって潜入していたプーキー(クリス・ロック)が殺されたことを契機に、スコッティは自らおとりとなってニーノのふところに飛び込むことを決意する。そして、組織の内部ではニーノの幼なじみであるジー・マネー(アレン・ペイン)が反旗を翻し、抗争が始まった。
スコッティは正体を知られ、追いつめられるが、逆に反撃に出てニーノを撃とうとする。しかし同僚のストーン刑事(マリオ・ヴァン・ピープルズ)に止められ、ニーノは逮捕、裁判になる。量刑は思いがけず軽かった。
しかし裁判所を出たところでニーノは見知らぬ男に撃たれ、息絶えるのだった。
<レビュー>
はい。名作です。
といってもギャングものの映画は基本的にストーリーは代わり映えしません。
なので見所はファッション、音楽、車、街だと思っています!
この作品のファッションは強烈な訳で!
これぞギャングって感じです!アイス・Tが出てますので随所にイカしたサウンド使われてます!
個人的にはたき火の前でのアカペラシーンが好きなのですが。
とにもかくにもチェックしておくべき一作!

by k-01

Tag:MOVIE  Trackback:1 comment:0 page to top

日本人だけど外国で

はいはいどーもー




肋骨折メイクto完治toリメイクのdaisk8がお送りしますー




昨日のスケートでぶり返したっすー




さて




今日はこの方の動画をどーぞ
















以前Blogに載せたような、、、ごめんなさい




しかしですねーかっこいいですねー




最近リリースされたalmostのDVDでもいい映像チェックできますよー




なんかこういう海外でてきにーじーしてる日本人スケーター観るとモチベーションあがりますー




Tag:SK8  Trackback:1 comment:0 page to top

good songs36

Maroon 5/Payphone ft.Wiz Khalifa

CLUBでかかるバンドといえばMaroon 5ですよね~

NEW ALBUMにも収録されているこの曲、いいですよね~

ゲストがWiz KhalifaっていうのもGOOD!!

ちなみに、現在LAに行っているDJの先輩から「Payphoneが流れまくってる」との

現地レポートが入りました。

本国でゴリ押しみたいですよ!!

Check it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





by yosk8

Tag:MUSIC  Trackback:1 comment:0 page to top

祝!約1周年!!

1521197_1426129435_201large.jpg
こんばんわ!
えー、なんだかんだ約1周年でございます!
正式な発足日は覚えていませんが一応6月10日になってますw

最近ブログアクセス数なんかも最初の頃を考えるとかなり上がってきました。
別に店舗を持っている訳でもなく、ネットショップを開いてる訳でもなく、何かを主催している訳でもなく。
緩ーい感じですがそんなライフスタイルを伝えられてれば光栄です。

また、いろんな人とのつながりも出来たのがとてもうれしいですね!
どんどん繋がって行けば最高です!


至らない事だらけではございますがまた今年もよろしくお願いします。
NoLimitと皆さんにとって飛躍の一年であることを切に願います!

最近の僕らの合い言葉
Take it easy
てきにーじースタイルでいきましょう!!

by daisk8 yosk8 k-01

Tag:LIFE  Trackback:1 comment:0 page to top

good songs35

Jay Sean/I'm All Yours ft.Pitbull

今の時代に間違いない2人のコラボ!!

夏にピッタリのキャッチーな曲ですよ!!

これからもっとクラブでかかるのでは??と思っております。

Check it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




しかし、先週くらいから色んなアーティストの曲のPVが公開されてますね~

最近のペースには全然追いつかないですよね...

でも頑張って新譜チェックして、夏はモテましょう!!(笑)

by yosk8








Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

県央集会

どうも!
きょうは空気が乾いていてとても気持ちいい日ですね!
もちろん引きこもってますw

さて、だいぶ遅れてしまいましたが先日行ってきた県央集会の様子です。581048_449208521757989_306087516070091_1706316_347976152_n.jpg
こんな感じです。
もちろんここは有料駐車場で皆さん大人な人ばかりでした。
484182_449209315091243_878644138_n.jpg
これが首謀、ヨシオカさんの69ルーチェですね。
はじめてまじまじと見ましたがかっこ良かった。
意外とフェンダーのアーチなんかはロードスターに似ていた。
484293_449209365091238_306087516070091_1706328_1069828719_n.jpg
まぁ次から次へと集まってきます時代錯誤の車たちw
コロナマーク2だなんて。
536376_449209451757896_1594647357_n.jpg
580040_449210015091173_1316265434_n.jpg
これはクラウンピックアップではありませんか。
リアゲートにあったTOYOPETの文字にやられます。
こちらのビートルはリアに加工テッチンいれてました。
シャレオツです!
その他にぎりぎり車名がわからない車がいっぱいいましたw
FBにアップしてあります!
アルバム
この日はあまり時間がなかったので今度はゆっくり行きたいものです!

by k-01




Tag:CAR  Trackback:1 comment:0 page to top

good songs34

Flo Rida/Whistle

1stシングルはEtta Jamesの「Something's Got A Hold On Me」をサンプリングした

「Good Feeling」、2ndシングルはSiaがゲストの「Wild Ones」、

2曲とも大ヒット中のFlo Rida!!

そんな彼が3rdシングルを発表!!

今回も夏にピッタリのPOPなナンバーです。

一回聴くとめちゃめちゃ口笛が吹きたくなりますよ(笑)

Cheak it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



by yosk8








Tag:MUSIC  Trackback:1 comment:0 page to top

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

