

Tag:スポンサー広告  page to top

HIK night meeting vol1

こんばんは!
昨日はHIK night meetingに行ってきました!
といっても本来の集合場所の駐車場についたときには国家権力が動いてまして入れなかったのでそのまま流れた海老名SAでの模様になってしまいます。
駐車場は150台ほどいたというのでとても残念ですがかっこいい車たちはいっぱいいました。

が、今気づいたんですが写真が少ないですw
しかもちゃんと見れないうちに続々と帰って行きましたww
そんな中から何枚か。
9463182_1654827045_179large.jpg
9463182_1654817392_157large.jpg
jamでもお見かけの超コアなインプレッサのサーブ9-2x仕様。
恥ずかしながらこの車両を見るまでサーブでインプのOEMがあるのを知りませんでした。
9463182_1654817399_201large.jpg
おや?
9463182_1654817343_216large_20120527224606.jpg
おやおや?
でました!
不可能とされている110カローラUS仕様。
下町エイジアンズのブログを拝見しましたがとんでもない作業ですw
9463182_1654817303_109large.jpg
USDMの真骨頂5マイルバンパー。
だんだんと見る機会が少なくなってきたような、、、
9463182_1654817292_23large.jpg
9463182_1654817293_21large.jpg
9463182_1654817283_41large.jpg
で、ご一行に大人気がこのEJ-1。
ツーリングカップ左右色違い履き。


最近流行が1周してきた感があります。
ちょっと上の方々は懐かしいと言うんですが当時を知らない私には新鮮。

でもなんか知らない事が多いので当時の雑誌とかを探して読みあさろうと思います。
そして、vol.2が楽しみです。

その他の写真をFB pageにアップしたいのですがなんだか調子が悪いので随時アップします!
ご参加の皆さんお疲れさまです。

by k-01









Tag:CAR  Trackback:1 comment:0 page to top

今週もナイトミーツ!!


9463182_1436859892_197large.jpg
こんばんは!
だいぶ暖かくなって来ましたね。
先日そんな陽気に誘われてふらっと大垂水峠にドライブしてきました。
33スカイラインにぶっちぎられました。

さて!
明日はナイトミーティングに行こうと思います!!

まず県央集会さんのムーンライトつきみ野です。
主催のヨシオカさんのルーチェをはじめかなりマニアックな車たちが見れます!
正直私では車名もわからない車が多々いると思われます!

その次にHIK night meetingです。
こちらは関東を毎月場所を変えて開催されるミーティングの第1弾です!
どちらも近くでやっているのではしごさせていただきます!!w

ではでは。

by k-01


Tag:CAR  Trackback:1 comment:0 page to top

ナイトミーツ

こんばんわ!
昨日は各所でナイトミーツが行われていたらしいですね!

そんなこんなで僕らも某イオンモールでナイトミーツを行ってました。
一応第四回でいつもは身内だけの集まっても30台くらいなんですが昨日は人が人を呼んで凄い事になってましたw

480539_442202292458612_1068136181_n-1.jpg
まぁオールジャンルでございます。
さてさてこんだけいれば私好みの車も、、、
いた!
並行カローラ
546134_442203392458502_306087516070091_1683207_1410620625_n.jpg
VVT-Iエンブレムがたまりません!w
564243_442203122458529_306087516070091_1683206_1430047123_n_20120520191209.jpg
かっこいいなー!
11827_442203919125116_306087516070091_1683221_421916825_n.jpg
148700_442203635791811_306087516070091_1683214_154764961_n.jpg
これは知り合いのY31セド乗りのタカ君の2ストキャリー。
553622_442203545791820_306087516070091_1683211_836289814_n.jpg

479723_442203975791777_306087516070091_1683223_485917784_n.jpg
そんな彼の前にこんなパトカーがこようもんなら、、、
こうなりますw
577162_442204162458425_306087516070091_1683230_1823110022_n.jpg
「後期インパネだ」
「あれ?オートライトだ」
「この型はトランクに鍵付きの車検証いれがあるはず!おまわりさん!見せてください!!」
もう変態きわまりないですw
550464_442204125791762_306087516070091_1683229_73723311_n.jpg
150170_442204212458420_306087516070091_1683232_499576864_n.jpg
スポコンチームの方々もいらっしゃってました!
ふふ。
ワイスピみたいだw

そんこんなで終了致しました!
主催の友人とも話したんですがこんどもっとちゃんとやりたいねって。
目指す所はやれここがいいとかここが違うって感じの変態ナイトミーツですw

参加のみなさんお疲れさまです!
by k-01






Tag:CAR  Trackback:1 comment:0 page to top

たまには暇つぶし動画

こんばんわ!
最近ブログアクセスが伸びていてうれしい限りです!
これからもよろしくお願いします!

今日はこんな動画!


昨今交通事故がニュースになっていますがアジアは広い!
これを見たらいやでも安全運転になりますね!
他にも関連動画からアジアの交通事情系がありますので気に入ったら是非w

心にゆとりをもって運転しましょう!w

by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

Bastien Salabanzi

どもっす



個人的に好きなスケーターに




Bastien Salabanziというスケーターがいて




彼を知ったのは俺が中学生くらい?の時に、スケートDVDに初めて小遣いをはたいて購入したfripの名作「really sorry」のパート。




着地後にめっちゃしゃがむんだけど、それがすげぇかっこよくてスタイルも好きだったなー




そんな彼が衝撃のfripアウトをメイクしメディアから姿を消しましたねー(←消してないかもだけど)




ほんで最近ちょくちょく彼の最新動画を見かけるので紹介したいと思います。







↑近々発売されるDVDのトレーラーみたいっす。




ほんでこっちがペニーとのセッション↓







たまらん



daisk8

Tag:CAR  Trackback:1 comment:0 page to top

純正加工直管マフラー

こんにちは。
さて今日はDIY第2弾でございます。

シビックやインテの音に完全なる嫉妬心を抱いた私。
直管欲しいな、、、
とりあえずバーディー管とかみてみたんですが、高いし直管なら純正加工で良いだろ。
ってことで制作にとりかかりました。
9463182_1639535841_114large.jpg
はい。
純正マフラーです。
mixiのコミュニティーでちょうど近場で出品されている方がいたので譲っていただきました。
2000円でした。
9463182_1639535658_45large.jpg
とりあえずサイレンサー部分を切り離しカインズホームにて単管を買ってきて適当な長さに切ってみます。
ちなみに鉄パイプはメートル420円でした。
本当は友人に溶接してもらおうと思っていたんですがなんだかこれを見ていたら今すぐくっつけたくなったので
9463182_1639535207_27large.jpg
溶接屋さんに持ちこんでみました。
9463182_1639535416_24large.jpg
現車あわせしながらじゃないと角度と長さがしっくりこなそうなのでその場でジャッキアップして工具借りてマフラー外しましたw
3度ほど微調整を繰り返して本付け。
ほんと町工場のおやっさんって感じで良い方でした。
しかもこの人ロードスターがUSだとミアータっていうことを知ってたのには驚きましたw
9463182_1639534964_62large.jpg
うん。
なかなかうまくついた。
つり下げのステーは本来3箇所なんですがどうしても2箇所しか残せなかったです。
ステーの部分の強度がちょっと気になりますがとりあえず良いでしょう。

もちろん公道使用禁止です。
ちゃんと戻しましたよ。確かw

純正マフラー 2000円
単管パイプ 420円
溶接代 3000円

5420円で出来ました。
皆さんも彼女や奥さんと喧嘩したときのストレス発散用に1本いかがですか?

もう一度言っておこう。
公道使用禁止ですw

by k-01

Tag:CAR  Trackback:1 comment:0 page to top

good songs33

Rack City (Remix) /Tyga feat.Wale,Fabolous,Meek Mill,Young Jeezy&T.I.

beatがカッコよ過ぎるRack City!!

やっぱり出ましたねOFFICIAL REMIX!!

しかもメンバーが豪華です。

SOUTHを中心に若手から中堅まで幅広い感じです。

ちなみに僕は最初のWaleのverseが結構好きです。

Check it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



by yosk8





Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

good songs32

Beastie Boys/Ch-Check It Out

お久しぶりです。

先週は音楽好きには残念なニュースがありましたね。。。

5月4日、白人HIP HOPの草分け的存在であるBeastie Boysメンバー、

MCAが他界しました。

今年ロックの殿堂入りも達成しただけに非常に残念です。

2009年から闘病生活だったらしいですね。

でも47歳という若さはちょっと早すぎますよね。

個人的には中学か高校の時にこの映像で初めて見たの凄い覚えています。

今、改めて見ると超いなたいです!!笑

白人がB-BOYやるとこういう格好になるのお手本です。

それがまたいいですよね!!

Ch-Ch-Ch-Ch-Check It Out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

R.I.P. MCA



by yosk8



Tag:MUSIC  Trackback:1 comment:0 page to top

内装張り替え

こんばんわ!
たまにはカスタムネタでも!

先日のUSDMjamでカスタム欲を激しく掻き立てられた私。
もちろん前々からいじりたい所はたくさんあったのですがいかんせんお金がないんですw

そして行き着いたのがDIY。
そう!Do it your selfでございます!
という事で野暮ったい真っ黒の内装をイメージチェンジしようと思いまして。
とは言ったもののやった事ないのでよくわかりません。

こんなとき便利なのはみんカラですね。
それとなく情報を収集いたしまして見よう見まねでやってみる事にしました。

まずは生地の調達です。
最初はアルカンターラにしようと思ったのですが、、、
そもそも生地屋さんなんて行った事ないのでそこから調べました。

まぁなんとか見つけた裁縫屋さんのおばちゃんに
「アルカンターラありますか?」
と聞いたら
「アルカンダーラ?なんですかそれは?」
問題外でした。
なんやかんやで3件目でようやく使えそうな生地を発見。
出来るだけ伸びるのがよかったので合皮にしました。
メートル1700円ほどでした。
2メートル購入しスプレーノリはよくわかんないので3Mの一番高い99というやつを購入こちらも1700円ほどでした。シリコンオフスプレーは家に残っていたものを使う事にしました。
材料費は約5000円ですね。
という事でピラーとオープンカーなのでルーフの長いピラーに貼ってみました。

9463182_1633886947_213large.jpg
9463182_1633887348_153large.jpg
おもったより、というかかなりうまく行きました。
しっかり清掃してスプレーノリを吹いて引っ張りつつドライヤーを当てつつしわのないようにって感じです。
9463182_1633887742_44large.jpg
で、ちょっと楽しくなって内張のツイーター部分とインサイドハンドル、センターコンソールの蓋を貼ってみました。
シートは最初からです。
どうしてもインサイドハンドルは形の関係上つなぎ部分が出てしまい難しかったですが見えない裏側に持って行ったのでよしとしましょう。
なかなかスポーティーになった気がします!
みなさんも是非お試しを!!
by k-01

Tag:CAR  Trackback:1 comment:0 page to top

ついに

でましたね




VHSより↓



http://www.vhsmag.com/features/tatsuma-tamano/




たつまぱいせん




松木ギャップを横回しのハードで飛ぶのごいすー






そしてそして




RUA magより↓



http://ruamagazine.net/information/3590.html




LRGツアー



ロドリゴのバネはんぱなー





雨で滑れないときは動画漬けなり

Tag:SK8  Trackback:1 comment:0 page to top

動画

最近お気に入りのスケーターが



youtubeで探したら結構映像があったので紹介します







satoruくん




彼の動きかっこよいっす



ちなみに動画この動画では一発目



実際いい人でした





さて、



5月7日はnolimit会議



なにげ日中からちゃんと集まるのは初めてかもしれない




楽しみでやんす




daisk8

Tag:SK8  Trackback:1 comment:0 page to top

USDM JAM

どうも!

先日USDMjamが終了しました!
天気にも恵まれエントリーも800台近いとの事でした!

かっこいい車がたくさんでした!
近日中に詳細レポートアップします!!

そういえばおそらくこの動画をみてfacebookページにいいね!してくれた方がちらほら!
うれしい限りです!!
もしよかったらいいね!してください。
http://www.facebook.com/NoLimit2011


by k-01

Tag:CAR  Trackback:1 comment:0 page to top

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

