

Tag:スポンサー広告  page to top

good songs31

Nicki Minaj/Starships

初来日も果たしたNickiちゃん。

そんな彼女の今回の曲はPOPな感じです。

エグイRAPからPOPな歌まで何でもイケちゃうのが魅力ですよね!!

これは今年のCLUB ANTHEMになりそうな予感です!!!!

そして4月についに2ndアルバムが発売されますね~

ちゃんと発売にされるかな~(笑)

PVがまだないみたいです。。。

check it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



by yosk8


Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

今日の動画

どうも。

だんだんJAMも近づいてきました。
そしてUSDMフリークスもだい2号が発売されるみたいですね!!

もっと暖かくなってイベントシーズンになってほしいものです!

きょうの動画

 
by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

ラップで機内アナウンス

お久しぶりです。
はい。大変お久しぶりです。

ちょっと人生の岐路に立たされてましたw
人生って難しいですねいっそ海外に逃げてしまいたいものです。


海外に逃げるなら飛行機に乗らないといけませんね。
そんなときに乗った飛行機がこんなだったらさぞ楽しい事でしょう。



このサウスウエストという飛行機会社はこういうサービスが売りなんでしょうか?
ただ日本で好きなようにサービスしていいという会社があったとしてもこんなサービス絶対ないですね!
アメリカのこういう所が(これはアメリカ?w)が大好きです。


出来る限り更新していきますのでよろしくお願いします!

by k-01

Tag:LIFE  Trackback:0 comment:0 page to top

skate

こんばんは




おひさしぶりです





ひさしぶりにブログを更新したせいか





先ほどとてつもなく長く綴ったブログを全消去してしまいましたdaisk8ですどうも。




ひさしぶりなのに何ですが、簡潔にいきます。



battle at the berrics Ⅴが始まりました。



mike mo vs theotis は個人的に好きなライダー同士だったので、1回戦目で終了してしまったのが残念ー



気になる方はこちらからどうぞ


http://theberrics.com/



追伸 つい最近いろいろと事を片付ける事ができたので、ブログをちょこちょこ更新していきます。よろしくおねがいします。

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

