

Tag:スポンサー広告  page to top

最近の新型車のプロモーション

こんばんわ!!
すっかり正月気分も抜けて日常に戻りました。
なんだか気が抜けてしまってますk-01です


さてさてボケーっとyoutubeを見ていた訳ですが車に限った事ではありませんがプロモーションって大事ですね。
新型のGSのプロモーション見ていたんですがこれはぱっと見たら欲しくなりますよ。

だってかっこいいものw
そんなこんなで最近はこういったプロダクト動画が密かなブームです!

あとBR-Zもお気に入り!
こちらは市販モデルのものではありませんが


官能的ですね!

実家の車はずっとスバルですw

by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

The Wash

images-3.jpg
THE WASH
監督:DJプー
出演:Dr.ドレー
   スヌープ・ドッグ
   ジョージ・ウォレス
   イグジビット
   リュダクリス 
   エミネム
   シャキール・オニール他
【ストーリー】
ギャングスタ・ラップの2トップがおくる、笑いあり、下ネタあり、そして勿論発砲ありのウエッサイ・ムービー決定版!!
舞台はもちろんロサンゼルス。真面目だが運がないショーン(Dr.ドレー)、ハスラー全開のディー・ロック(スヌープ・ドッグ)。この2人が、車の洗車場で巻き起こすハチャメチャな騒動を描いたのが、本作「The Wash」だ。
根は真面目だが、運のないショーン(Dr.ドレー)。リストラされて、家賃も払えないほど困窮した彼を助けたのは、ショーンのルームメイトのディー・ロック (スヌープ・ドッグ)。ディーは自分が働く洗車屋「The Wash」の社長にショーンを紹介し、めでたくマネージャーになるのだが、根がハスラーのディーを始めチンピラ揃いの従業員達をまとめるのに悪戦苦闘。そんな折に、「The Wash」の社長が何者かに脅されて、誘拐されてしまう。この危機に、ショーンとディーはどう立ち向かうのか…。

<感想>
とくにストーリーとしてはなにも凄くないですがもうこのぐだぐだ感が最高に好きです!!
出演者もエミネム、リュダクリスに始まりシャキール・オニールまででててファンにはたまらない作品。
要所要所のコメディー要素もいいですね!
個人的お気に入りシーンはスヌープにチョイノリみたいなバイクで変なおっちゃんがマリファナを届けるシーンと
二人がけんか中スヌープがドレーに対し車に乗りハイドロアクションで威嚇するんですが結局はねたりは特にしないでのドヤ顔シーン!

とにかくチェック!!!!


by k-01

Tag:MOVIE  Trackback:0 comment:0 page to top

good songs28

Grandmaster Flash/We Speak Hip Hop feat.Afasi,Kase.O,Maccho,Abass&KRS One

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年一発目はちょっと古めのGrandmaster Flashの曲を!!

HIP HOPのパイオニアである彼は「HIP HOP=世界共通言語」というのをコンセプトに

アルバム「THE BRIDGE:CONCEPT OF A CULTURE」を制作。

このアルバムにはコンセプト通り世界中のラッパーとコラボしてます。

その中の1曲でヤバ過ぎるのがこの曲です。

そうです、濱の番長ことオジロザウルスのMacchoが参加してるんです!!

外国人にも負けてないMacchoのrapはカッコよ過ぎです!!!

Check it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



by yosk8

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

thiotis

transworldのDVDで彼を観た時



ビビッときましたね〜




やっぱ黒人のあのスタイル好きですわ〜



Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

New Year

新年あけましておねでとうございます。



しょっぱなから誤字ですね、直しません。




さて、




前回SF daysを書き終えたので久々に普通の日記を書きたいと思います。




最近橋本で滑ってるとよく、彼を見かけます







非常に奇麗な滑りをしてます。



彼にちょくちょく絡むのですが、あんま相手にされません。




でもいい人です。




おわり。







あと、




今年はブログの更新がんばります。




あ、上の文でブログのこと日記って書いてますね、




まぁ直しません。



今年はこういうスタイルで行きますので。



今年もどうぞよろしくお願いします。



daisk8

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

