

Tag:スポンサー広告  page to top

今年もお疲れさまでした

2011年も今日で最後ですね。
お疲れさまでした!

NoLimitが発足してから約半年ほどたちました。
ファローワーやページビュー数をだいぶ増えとてもうれしい限りでございます!

車やスケート、音楽、映画などの共通の趣味を持つ方々とまだネット上だけにはなってしまってますがつながりができ交流できることに喜びを感じています!!

まだまだ至らない所は多々あるかとは思いますが来年からもガンガンためになる情報やおすすめ情報を発信して行きたいと思います!!
どのジャンルに関してもストリートシーンから盛り上げて行きたいと思いますので今後ともNoLimitをよろしくお願いします。
残り少なくはなりますがよいお年を!
2011年が皆様にとっていい年でありますように。

piece!!!!


by k-01 yosk8 daiske

Tag:LIFE  Trackback:0 comment:0 page to top

SF last days

こんにちは



SF daysもいよいよ最終回




ひっぱりましたね。






気づけばもう最終夜



知らないやつが訪問してきました。



1521197_1337950995_173large.jpg


Tシャツのセンスが眩しい限りです




そこではじまったのが謎のゲーム

1521197_1337950987_71large.jpg




ルールを英語でダーっと説明され、ルールの2割ほどしかわからないまま参加。




結果から言うと勝ちましたw



1521197_1337950946_160large.jpg



どんどん進んで行きます


1521197_1337950905_32large.jpg




たけちゃんがやられてました

1521197_1337950877_192large.jpg



TKは別の意味でやられてました


1521197_1337950858_88large.jpg



そんなこんなで楽しかった最終夜




現地の夜の楽しみ方を体感できました。



1521197_1337950807_195large.jpg







1521197_1337950763_140large.jpg




お決まりの記念写真で思い出ゲット



おつかれさまでした。










さて、


長い期間に及んで綴ったサンフランシスコスケートトリップ



今でも昨日の出来事の用に思い出します。



たぶん再来年あたりにまた行こうと勝手に思ってます。






よいお年を



daisk8

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

good songs27

Cory Gunz feat.Meek Mill/YMCMB MMG

Lil Wayneの「6 Foot 7 Foot」でfeaturされていた彼です。

Cory Gunzの早口rapは注目です。

そしてゲストのMeek Millも最近勢いがあります。

なによりPVで着ている服がDGKばっかり!!

SKATE好きはテンション上がりますよ!!

Check It Out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




by yosk8

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

good songs26

Baby Bash ft.Jump Smokers/Vegas Nights

昨日、今日と街はSilent NightだとかHoly Nightだとか

なんだかしっとりした事になってましたね。

いやいや、逆にぶち上げませんか?

Silent NightとHoly Nightは置いといて、

今宵はVegas Nights!!

甘~い「suga suga」でヒットしたBaby Bashですが

最近はエレクトロ全開です。

check it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(PVではありません。すみません。)



by yosk8

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

グラン・トリノ

images-2.jpg
グラン・トリノ
監督 クリント・イーストウッド
出演 クリント・イーストウッド
ビー・バン
アーニー・ハー

妻を亡くしたウォルト・コワルスキー(クリント・イーストウッド)は、二人の息子や孫とも疎遠になった頑固で偏屈な老人だった。朝鮮戦争の帰還兵である彼は、戦場で人を殺した重い記憶から逃れられず、愛犬のデイジー以外には心を開けなくなっていた。妻と交流の深かった神父ヤノビッチ(クリストファー・カーレイ)からの懺悔の誘いも、ひたすら拒み続ける。かつてフォード社の自動車工だった彼の宝物は、ガレージで眠る72年型の愛車グラン・トリノだった。 ひとり暮らしを続ける彼の自宅の隣に引っ越してきたのは、東洋からやって来たモン族の一家だった。その息子タオ(ビー・バン)は従兄たちの不良グループからけしかけられて、グラン・トリノを盗もうとするが、それをきっかけにウォルトと出会う。タオの姉で人懐っこいスー(アーニー・ハー)とも知り合って、孤独だったウォルトの生活にも潤いが生まれた。父親のいない気弱なタオに対して、ウォルトは男としての誇りを教えていく。祖父と孫ほど年齢の違う二人は、次第に心を通わせあっていった。 しかし、不良グループたちは執拗なまでにタオを狙った。タオが傷つけられたことを知ったウォルトは、不良グループのメンバーのひとりを暴力で威嚇する。その報復として、タオの家は銃弾を浴びせかけられ、スーは暴行を受ける。 ウォルトの怒りは爆発した。一緒に戦いに行こうと叫ぶタオを部屋に閉じ込めたウォルトは、単身で不良グループの家へと向かう。彼らを怒らせたウォルトは、銃弾によって蜂の巣にされる。そして不良グループは警察から逮捕された。ウォルトの葬儀がヤノビッチ神父によって行われ、その遺言で愛車グラン・トリノはタオに与えられた。まるで新車のように輝くグラン・トリノには、ウォルトの半生が刻み込まれていた。デイジーを助手席に乗せてタオがハンドルを握ったグラン・トリノは、今日も街を駆け抜けていく。

<レビュー>
往年の名優、クリントイーストウッドが監督、主演をつとめるこの作品!
これ、泣けます!
普通にいい映画です!!
是非是非見ていただきたい!
B級映画が基本大好きな私ですがこれはどんな人が見ても楽しめる映画です!

と、まぁここでマニアック見所を紹介しておきましょう。
まず題名にもなっているグラントリノですが72年式。
フルモデル後の最初のモデルであり排ガス規制等の関係で前モデルよりもパワーダウンしているというちょっと冷めてしまう情報w

またチャイ系ギャングが出てくるのですがそいつらが乗っているシビック!
まじでリアルなんです。
とってもかっこわるいw
これがアメリカ的目立ちたがりカスタムのお手本的な感じです。
おそらくATときたもんだからたまりません。

ですが最終的にいい映画なのでご覧ください!

by k-01

Tag:MOVIE  Trackback:0 comment:0 page to top

SF days 11

やーまんやーまん



お久しぶりです



daisk8です




私事ですが、なんやかんやあってパソコンをWindowsからMacへ切り替えました。



ええ



びっくりするほど使いづらいです



さてさて



先日やっとこネットが繋がったのでBlogの更新です



SF11



これ九月の話なんですよね



なんかごめんなさいねこんなひっぱっちゃって。




たぶん12がラストになります




では




旅も終盤に差し掛かった頃


1521197_1337951302_25large.jpg




一人メンバーに加わりました

1521197_1337951299_134large.jpg


イノ


みんな「イノ いの ino」



って呼ぶし、個人的にショーンマルトに似てるなって思ったから勝手にハーフだと思い込んでたら井上って名前で純正の日本人だった


↓バスでサードアンドアーミーへ

1521197_1337951281_126large.jpg



現地のやつらの動きがキレキレでやられた

1521197_1337951211_8large.jpg




帰りの電車は一時間くらい待ってた気がする、、、

1521197_1337951155_20large.jpg


夜はもっぱら酒です


1521197_1337951149_16large.jpg



あれ?これが最後の夜になったんだっけかな?

1521197_1337951132_95large.jpg



↓nikoがトラの似顔絵描いてました

1521197_1337951089_27large.jpg




トラはみんなの似顔絵を作成してました☆

1521197_1337951015_19large.jpg



あゆむも落書き中

1521197_1337951005_2large.jpg



続く



Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

アメリカングラフティー

51SQcuIWrVL.jpg
アメリカングラフティー(1973)
監督 ジョージ・ルーカス
出演 リチャード・ドレイファス
ロン・ハワード
ポール・ル・マット
チャールズ・マーティン・スミス
 1962年、カリフォルニア北部の小さな田舎町を舞台に、ハイスクールを卒業し東部の大学へ出発しようとする若者たちの、最後の一夜を描いた愛すべき名編。スティーヴ(今や一線級監督のロン・ハワード)とカート(「JAWS/ジョーズ」以前のリチャード・ドレイファス)は故郷での最後の夜を楽しく過ごそうと、テリー(「アンタッチャブル」のチャールズ・M・スミス)とビッグ・ジョン(ポール・ル・マット)を誘い町に繰り出す。暴走族の仲間に入らされたり、酒を買おうと四苦八苦したり、マセた女の子にせまられたりという数々のエピソードが、当時のヒット・ナンバーに乗せて軽やかに描かれるが、やがてそれぞれの決意を秘めた朝がやって来る……。今や定番と化した感のある、懐メロ青春群像モノの原点であり最高峰、後の青春映画に与えた影響は大きい。

<レビュー>
ジョージルーカス監督のこの作品。
青春の1ページを描いたものなんですが古き良きアメリカって感じです。
そしてラジオから流れてくる音楽が雰囲気をさらに上げてくれます。
街を車で流しているシーンが多いのですがもちろんその車達がTHEアメ車!!
たまりませんね!!
で、凄いと思ったのがこれ一晩の話なんですよ。
その限られた時間の中にこれだけのストーリーをいれてくるあたりさすがジョージ・ルーカス。
夜があけてくると見ているこちらまで寂しい気持ちになるくらいでした!!

こんな青春過ごしてみたかった!
是非ご覧ください!

by k-01

Tag:MOVIE  Trackback:0 comment:0 page to top

皆さん洗車って

こんばんわ!

突然ですがみなさん洗車ってどのようにやってますか??
BMW_00411.jpg
こんなボディーを維持したいですよね。
どんなにかっこいい車も汚れていては台無しですよね。
私がいままで所有していた車達に黒はなかったのでなんともいえませんが
個人的なカーケア方法は

黒でなければ手洗いじゃなくてもぜんぜん平気な気がします。
どちらにせよいかに大事なのは洗車前にしっかり水でホコリなんかを落としてからする事だと思います。

で、ふき上げは布は使わずセーム革でやります。
仕上げは最近はスマートワックス。

ていうのが普段の洗車で2.3ヶ月に一度くらいコンパウンドで全面磨いて(黒は下手にやらないほうがいいのかな?)WAX!
WAXはシュアラスターのマンハッタンゴールドを愛用しております。


てな感じでやってるんですが
皆さんはどんな感じなんですかね??

でもこだわる方のこだわり方は凄い!!
私はそこまで時間かけたくない派ですw

本当はプロの方に磨いてボデーコートしてもらうのがいいんでしょうがチープスタイルでw

いくつか洗車サイト貼っておきます
洗車の仕方、マメ知識と洗車方法

車磨き、車のコーティングが素人でも出来る!プロのノウハウを教えます

このサイトをマスターしたら年越しの洗車もばっちりですかね??w


by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

アイドル・ワイルド

こんにちわ!
今日は久々に映画レビューでもどうぞ!
movieposter.jpg
「アイドル・ワイルド」
監督;ブライアン・バーバー
出演: アンドレ・ベンジャミン
アントワン・A・パットン
ポーラ・パットン
テレンス・ハワード

禁酒法時代のアメリカ南部アイドルワイルドを舞台に、それぞれクラブ・シンガーとピアニストとして生きる2人の黒人青年の成長を描いたヒップホップ・ミュージカル。
 禁酒法が施行されている1930年代のアメリカ南部アイドルワイルド。ギャングの叔父に育てられた音楽とギャンブル好きのルースターは、ギャングが経営するクラブ“チャーチ”で人気ナンバー1のシンガー。一方、彼と幼なじみのパーシヴァルは、優れた才能を持ちながらも地味なピアニストとして活動していた。そんなある日、クラブのオーナーが殺害され、以来ルースターは経営に振り回される羽目に。対照的にパーシヴァルは、クラブの契約シンガー、エンジェルに楽曲を提供したことがきっかけで脚光を浴び始める。やがて、ルースターとパーシヴァルに互いの夢を賭けた運命の夜が訪れるのだが…。

<レビュー>
時代設定として1930年代なので古き良きアメリカって言う感じです。
一応ギャング絡みの映画なんですけどもただドンパチって言うのとはちょっと違います!

そういうシーンももちろんあるのですがこの作品ミュージカル調でしてなんだか独特の
世界へと誘ってくれます!
内容としてもシリアスあり笑いありロマンスありでたのしめる作品でした!
ただなんと言っても見所はクラブでの音楽!
ダンスと融合したHIP-HOは自然と体が動いてくるような軽快さです!
是非一度ご覧ください!

by k-01

Tag:MOVIE  Trackback:0 comment:0 page to top

good songs25

Tyga/Snapbacks Back ft.Chris Brown

US STREETで流行ってるCAPといえばご存知Snapback CAP

日本でもすでに流行ってますね!!

そんなSnapback CAPが再び流行った事を熱くRAPしたのがこれ。

更にChris BrownもRAPしてます!!

Snapback CAP好きな人はCheck it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



by yosk8






Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

good songs24

B.o.B/Strange Clouds ft.Lil Wayne

無料MIX TAPEが調子いいと評判のB.o.B

Lil Wayneを迎えたこの曲は割とゴリゴリした感じです。

Nothin' On You feat.Bruno Mars等のキャッチーな曲とは全く違う感じです。

ゴリゴリなB.o.Bをどうぞ!!

Check it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



by yosk8

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

good songs23

Ahmir/Bye Bye Mariah Carey RIP Aaliyah (COVER)

こんばんわ!!

寒くなってきて、冬って感じですね~

冬には甘~い曲が合いますよね。

ってことで私はAhmirというアーティストを冬はヘビロテしてます!!

YouTubeでご存知の方も多いとは思いますがCOVER曲がハンパじゃないです。

今回はマライア姉さんのBye Byeですが他にもいっぱいあります!!

ぜひYouTubeで「Ahmir」で検索してみてください。

だんだん人気が出て、服がグレードアップしてくのも注目です(笑)

ちなみにこのBye Byeは甘~いというか泣きそうになるのでご注意を!!

Check it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

キング・オブ・ポップ

こんばんわ!
ちょっと今日は題名の通りマイケルの動画でも。

まぁ私元々大ファンだったとかそういう訳じゃないんです。
もちろんいつの間にか知ってたしかっこいいなーとは思ってましたが小学生までは白人だとおもってましたしw

高校くらいから曲とか動画とか見たりしてた位のもんです。
こんな私が彼の事を書いたらファンの方におこられそうですが、、、w

でも大人にならないと凄さってなかなかわからないものですね!
もちろん曲もすばらしいですが彼のライブが芸術の域だということ。
これがエンターテイメントってやつですね!
まぁ亡くなってからこんな事書いて完全にミーハーだと思われてしまうのはしょうがないですが
もっと彼の凄さに早く気づいてライブを見に行ってみたかったと切に思います。

じゃ何本か貼っておきます!!




やっぱりBillie Jean が好き

by k-01

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

ムービー出来ました!!

先日の海老名のムービーできました!
どうぞ!!
 
 
by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

SF days 10

ついにSF days も10回目




3か月前の話なのに、昨日のように思い出すことができます。あーめん。





この日はゆっくりお目覚め


1521197_1337951868_176large.jpg



朝から安いうまいの店に行きます


1521197_1337951837_9large.jpg



この量で4ドル飲み物付き



うまし!




空腹を満たすと一向はパークへ

1521197_1337951821_249large.jpg



ランプが楽しかったす

1521197_1337951784_70large.jpg




おやつを食べながら

1521197_1337951758_91large.jpg




あゆむもノってます

1521197_1337951690_116large.jpg



何個か映像を残し、次のスポットへ


1521197_1337951668_214large.jpg



僕は今回ここが一番好きでした



シビックセンター前

1521197_1337951442_142large.jpg


1521197_1337951440_58large.jpg

1521197_1337951433_155large.jpg



ずーっと滑ってられそうでした




その後ニコの弟エイドリアンと合流



そのままエイドリアンは車のトランクへ

1521197_1337951421_215large.jpg


大人の事情ってやつです、あーめん




帰宅後はステーキ

1521197_1337951403_167large.jpg



みんなでワイワイ

1521197_1337951393_117large.jpg


しかし寝ると小麦粉がふりかかります☆

1521197_1337951337_112large.jpg




そんなこんなのSF days10




残りもわずかになってきました、、、



続く



written by daisk8

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

たまにはインタビュー動画も

こんばんわ!!

やっぱり黒人スケーターはカッコイイです。

滑りはもちろん、ファッション、生き様…

このインタビュー見て改めて僕は思いました。

字幕が欲しいと。



by yosk8









Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

2011.12.03海老名ミーツ

こんばんわ!
昨日の夜海老名SAに行って参りました!!

いやーなんだか気温も高く気持ちよかったです!
そして久々に熱い、そしてマニアックな集まりに行けた気がします!!
軽くその様子をどうぞ

9463182_1436859892_197large.jpg
台数も人も多くとてもにぎわっていました!
9463182_1436859934_200large.jpg
この後ろ姿激しくアメリカを感じます。
9463182_1436859911_3large.jpg
9463182_1436859917_242large.jpg
しれーッとヒュンダイがいました。
9463182_1436859897_212large.jpg
あらあらそんなところからマフラーが。
EXパイプの取り回し見たかったんだけど見れませんでした。
9463182_1436859890_68large.jpg
結局かっこいいEF軍団
9463182_1436859884_227large.jpg
ただ私的MVPはこれ!
たしか車両はライフ。
アキュラエンブレムついてる、、、あれ?なんか変じゃ、、、
なんとAマークが洗濯バサミでしたw
完全に1本取られました!

今後もこんな集まりにいけたらいいです!
写真結構取ったんであとでショートムービーでもつくってみます!!

byk-01





Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

お気に入りのドライブコース

こんにちわ。
私東京多摩地区在住なんですが今朝どうやらみぞれが降っていたみたいですね。
完全に寝ていましたがw

さてさて今日はドライブコースについてでも書いてみたいと思います。
まぁ関東のお話ですがご了承を!

やっぱり定番と言えば海沿いの134号ですね!
江ノ島で黄昏つつ江の電を横目に走る。
おすすめはもちろん夕暮れ!

昼に鎌倉行って134流しつつ日も暮れてから湘南平の夜景。
ぜひドライブデートにどうぞw
9463182_1433557140_241large.jpg
9463182_1433557132_83large_20111202131356.jpg

少し遠出なら箱根ですね!
もちろん小田厚から行っても早くていいんですがおすすめは

西湘バイパス→ターンパイク

9463182_1433557151_254large.jpg
9463182_1433557158_213large.jpg
暖かい時期はバイクが最高でした。
ただ霧発生率が高いので時の運w

そのまま大湧谷やらいって箱根観光もよし。
まだまだ走り足りない人はそのまま伊豆スカイラインに行ってみましょう!
こちらも絶景です。
自然豊か!
ただ一度ウリボーに遭遇したことがあるのでイノシシには要注意!
こちらも霧発生率高いです!
9463182_1433568358_194large.jpg
9463182_1433568353_39large.jpg
9463182_1433568352_154large.jpg
そして熱海やら伊東らへんでおいしい魚介たべてきてください!
雰囲気がよければそのままお泊まりしてきてくださいw

あとは完全観光になりますが日光ですね!
とりあえずいろは坂
9463182_1433557126_205large.jpg
9463182_1433557122_11large.jpg
くれぐれもインコースのさらにイン!!
とかいって飛ばないでください。
無理ですからw
9463182_1433557118_193large.jpg
道も一直線でいい感じ!!
あとは滝やら東照宮やらみて宇都宮で餃子でも食って帰ってきてください!
9463182_1433579316_242large.jpg
9463182_1433579313_58large.jpg
9463182_1433579309_88large.jpg
9463182_1433579302_21large.jpg
9463182_1433579294_237large.jpg

とまぁちょろちょろと紹介しました、
他にもいいとこいっぱいですよね!
奥多摩や富士山なんかもいいですね!

みなさんのお気に入りのドライブコースはどこでしょう??

by k-01





Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

自由だ!車は自由なんだ!!

こんばんわ。
東京でも初雪が観測されたみたいですね!
そんな寒さをぶっとばすホットな動画をご紹介!

とりあえずでかリム


こちらは
いやすごいよ。すごいけど最終的にどうなりたいの??って感じの動画


ローライダー界から



で最後に世界の車達!


そうだ!
やろうと思えばなんだって出来るんだ!
車は自由だ!!
暇つぶしでしたw
k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

