

Tag:スポンサー広告  page to top

usdm freax 入手!

DSC_0298.jpg
こんばんわ。
親知らずが突然痛みだして満足に食事もとれていませんk-01ですw

さてさて前々から話題に上げていたUSDM FREAX 入手しました!!
内容としては今年一年のUSDMシーンの総括と言った感じで各イベントレポートやシビック特集、こちらのブログでも紹介したブーズライズさんなんかもピックアップされていました!

最近高速有鉛がUSDMよりもクラシックよりなのでUSDM好きには楽しめますし今年を振り返れます!
そしてかっこいい写真がいっぱい!
fatlace代表やヤマズの代表のインタビューなんかも載ってました。
とりあえずマストアイテムなのは間違いなし!
あんまり書くと営業妨害になってしまうのでこの辺でw

k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

ナイトミーツin三芳パーキング

こんにちわ!
もう今月もおわって12月という何かと忙しい月になります。
最後まで油断せず突っ走りたいと思います!!

さてさて先週の土曜日に三芳パーキングでナイトミーツしてきました。
仲間うちということでしたが知らない人も多くて30台くらいは集まりました。

そして三芳といえば下りのイメージが強いと思いますが今回上りでやりました!!
意外と上りいいですね!

ところでまだ土曜は下りって毎月集まってるのでしょうか?
最近全く行ってなかったのでいまいちわかりませんw

写真を何枚か
313581_318573264821516_306087516070091_1338428_1506413920_n.jpg
382887_318572188154957_306087516070091_1338412_160123721_n.jpg
374599_318572461488263_306087516070091_1338416_245759749_n.jpg
309068_318572744821568_306087516070091_1338421_1599539016_n.jpg
374607_318572134821629_306087516070091_1338411_1911500558_n.jpg
393646_318573478154828_306087516070091_1338433_392602884_n.jpg
377955_318572081488301_306087516070091_1338410_2063165821_n.jpg
382583_318572891488220_306087516070091_1338423_1518070126_n.jpg
382887_318572188154957_306087516070091_1338412_160123721_n.jpg
388753_318572561488253_306087516070091_1338418_1040450153_n.jpg
389980_318572224821620_306087516070091_1338413_1710320207_n.jpg
383694_318572971488212_306087516070091_1338424_849559304_n.jpg
次の日仕事という人も多く早めに帰ろうという話でしたがやっぱり車好きが集まると話が絶えません!
そしてそれぞれマニアックすぎてすごいです!
こういうのもたまには面白いですね!!

by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

NoLimit SB ステッカー!!

こんばんは




SF daysはお休みです。




今回はこちら

1521197_1426129435_201large.jpg



できました




NoLimit SBステッカー




と、他のやつ。




質も良いそうです。




テカってますね。




以上




あ、



あと明後日くらいからグアム行ってきま



daisk8

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

good songs22

Birdman/I Run This ft.Lil Wayne

今回はちょっと懐かしい曲を紹介です。

ブリンブリン、豪邸、高級車、女、全部見せつけるPVがお下品!!(笑)

でも成り上がり感が超カッコイイ!!

ちなみに、私はこれを車でかける時はついつい赤のNEW ERAにフードかぶっちゃいます!!

Check it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



by yosk8








Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

good songs21

DRINK/LIL JON FEAT LMFAO

この曲を聴くときはもちろん飲んでる時がオススメです!!

とにかくPVが凄いです。

飲みまくってます!!

ちなみに、アジア人の祖先はお酒が弱いらしいです。

逆に、白人と黒人の祖先は強いらしいです。

なので、日本人が外国人よりお酒が弱いのはしょうがないみたいです。

なんか悔しいけど、祖先じゃどうしようもないですね...

酒好きはCheck it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



by yosk8

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

SF days 9

999!!!



ピア0目指している道中




こいつを発見


1521197_1417039607_40large.jpg


高すぎて引いたw



さらに進むと


1521197_1417039604_93large.jpg

ピア7!



滑れなかったですが、、、




1521197_1417039597_140large.jpg





1521197_1417039583_119large.jpg

アメリカですね~







NIKOと連絡をとるがうまくいかず、、、




街の中心で時間をつぶします

1521197_1417039565_139large.jpg



とらの似顔絵大会

1521197_1417039563_89large.jpg



うむ。




なんやかんやあって



パークへ行くことに。




その前に寄り道

1521197_1417039547_56large.jpg



たかの知り合いの人の家の前



かるくセッション♪



その後パークへ

1521197_1417039545_118large.jpg



初回来た時滑れなかったから、がっつり滑った!



楽しかったな~



夜はバー


1521197_1417039533_178large.jpg


ピザで腹を整えて


1521197_1417039531_205large_20111120135210.jpg



ナイトセッション!!!



あゆむが掘られそうになってたぜwww



帰宅後はヘベレケシェフあゆむによるラーメン

1521197_1417039524_18large.jpg



チャーシュー代わりのソーセージは失敗だと感じました。



つづく

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

ロードスターって楽しい

こんばんわ!
街中ではもうクリスマスソングばかりが耳に入ってきて多少いらだっていますw
みなさんはどうおすごしでしょうか?

さてさて今日はかなり個人的な話題ですが私NB8Cロードスターを購入してから約2ヶ月たつのですが、、、

ほんとに不便ですw
アバロンからのスーパーダウンサイジングというのもありますがとっても不便だし狭いし、、、

だけどロードスターが今でも愛されて止まない理由がわかりました。
運転するのが楽しい車です!
軽いし扱いやすいですしね!

現行の車たちは走行性能的には申し分ないですし便利だしとても素晴らしいです!
だけどすごすぎるんです。
多少だだっこのほうが優等生すぎるよりもいいんです!

少しずつMIATAに近づいてきたしこれからも大事に乗ってあげようと思います!!
意外とMIATA仕様が少ないのもいい感じです。
いつかロードスターオフ会的なのに参加してみようかと思います!
ロードスター仲間募集中!w

とりあえずMIATA動画はっときます!!


Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

SF days 8

あれ?8であってる??



違ったらすみません、、、




さて




すけぼーすけぼーの日々を送ってきましたが




みんなの体も悲鳴をあげてきたためこの日は観光の日に。


1521197_1327138644_21large.jpg




SF名物といったらこちら↓

1521197_1327138591_86large.jpg



ゴールデンゲートブリッジ




そして霧ww


1521197_1327138602_182large.jpg

西海岸を代表する観光スポットでございます



1521197_1327138617_74large.jpg








完全に観光客ww


1521197_1327138490_189large.jpg



でも仕方ないんです




SFの観光スポットは残念ながらこれだけなんです。




そのあとは腹減ったので



バスでおいしそうなところへ


1521197_1327138454_85large.jpg



はい

1521197_1327138247_206large.jpg




言ってしまえばシーフード天国(たぶんす)




1521197_1327138434_206large.jpg


1521197_1327138256_251large.jpg

パスタ激うま



パン食べ放題



クラムチャウダーうまし



空腹を満たした一向はプッシュでピア0へ

1521197_1327138215_171large.jpg



のんびりな昼下がり



ステキでしたな




つづく



daisk8

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

どうなんでしょう??笑 2

前回ブログで紹介した「JIN AKANISHI」こと赤西仁。

なんとミニアルバム「TEST DRIVE featuring JASON DERURO」が

iTunesの”ダンスチャート”で1位を獲得、総合チャートでも15位にランクイン!!

ビックリですね~

いや、こわいですね~(笑)

ジャニーズとワーナーの力ってすごい!!

でも一番ビックリしたのは赤西仁って27才なんだってことです。

意外とアイドルにしてはいい歳でした。

ちなみにこれです!!



by yosk8

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

車のCM

こんにちわ!
昨日は久しぶりに豪雨でしたね!

私のロードスター君は豪雨に耐えられないようなのでそろそろウェザーストリップ交換しようかとおもいます!w

さてさて今日は車のCMを紹介!!
先日twitter上でいろいろお話しさせていただいて調べてみると車のCMっていろいろあっておもしろい!
そしてそのときそのときの時代を感じさせてくれます!

が、紹介し始めると何十個も動画を貼ってしまいそうなのでとりあえずTOYOTAを中心に紹介!


まず車のCMといえば私的にこれ

初代LS、10のセルシオですね!
このCMに全米は驚愕したそうです!
そして誇大広告だ!倒れないはずがない!!
と、TOYOTAさん訴えられてしまったのですが実際に同じ事をやって見事に再現して勝訴した。
という伝説を持ってます!

で、はじめて見てTOYOTAも考えたな!って思ったのがこちら!!

約20年経ったいま!今度は音でグラス割っちゃいました!
確認はしてませんがきっとこれも実際に出来るんでしょう!
さすがにいくらアメリカでももう訴える人はいなそうですw

最近の日本のCMはウケ狙いすぎて車のよさが全然伝わらないCMが多いですよね!
やっぱり車のCMはこういう感じがいいです!!


この時代のCMは自分が乗ったら、、、
っていう想像を掻き立ててくれてとてもいい!
クラウンがステータスと思われるのがよくわかる!!

あとアメリカでは面白いCMありましたね!!


カローラのCMでTOYOTAが初音ミクとコラボ!
日本じゃなくてアメリカでやるのが憎い!

とまぁ今日はこの辺で!
また何かあれば紹介できたらと思います!!

by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

SF days 7

ピース町田のヤンキー




久々になりましたSF days 7



次なるスポットはこちら!!


1521197_1327138988_172large.jpg



通称フラワーショップ




現地でもなかなか知られていない超シークレットスポット!らしい




中に入るとすかさず険しい表情のたけちゃん


1521197_1327138977_48large.jpg




中はこんな感じ

1521197_1327138967_54large.jpg




Rはかなりクイックで、意味不明




Rできない俺には最適☆

1521197_1327138910_148large.jpg



現地人も合流



1521197_1327138864_110large.jpg



でかい人との思い出☆




帰り際に縁石スポット!

1521197_1327138847_164large.jpg

いろいろビデオに出てるとこですね~





帰宅後はシェフだいすけが炸裂




今回はタコライスfor the西海岸



1521197_1327138813_162large_20111114213547.jpg

アシスタントのあゆむと作成!




PBRと相性抜群!

1521197_1327138794_139large.jpg

成功!!!!



1521197_1327138808_245large.jpg




夜はぐっすり

1521197_1327138764_130large.jpg


1521197_1327138736_193large.jpg


1521197_1327138695_146large.jpg


つづく

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

初日の出暴走

こんばんわ!
今日は皆さん大好き「警察24時」の動画でも!

まぁただの暴走行為ですけど15年くらい前までこんなだとは信じられないです。
確か祖母の家に帰るとき中央道で1度暴走族とはちあわせたののうっすら覚えています。
怖かったw
もちろん絶対にやってはいけない行為ですが動画見るのは好きですw
警察も気合い入ってますね。

しかしよく見れば今ではなかなかお目にかかれない車たちで少しテンション上がります。
究極のJDM?w


by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

たまには整備ネタでも

こんばんわ!
たまにはCarカテゴリとして整備ネタでもアップしちゃいます!

っていって題材はまさかの原付でございますw
さてさて私の愛車スーパーdio君
4k90t5.jpg
余談ですがスーパーDIOはもちろんのこと最近2stバイクってみなくなりましたね。
あのオイルの匂いが好きなんですが、、、

まぁそれはおいといて少し前の話ですが走行中突然リアタイヤ付近からギャーというとんでもない異音。
どうやらギア関係が逝ってしまったみたいです。
9463182_1404952735_158large.jpg
どうやら原因はこのギアケース内にありそう、というかギアシャフトにこの時点でガタが確認できました。
とりあえずばらしてみましょう。
9463182_1404952734_91large.jpg
Oh!!Shit!!!
なんて言う事でしょう!ヘドロのようなミッションオイルが出てきました。
というかシャフトのベアリングのオイルシールはなぜとれている?
9463182_1404952729_98large_20111111220440.jpg
はい。この子達が犯人でございます。
一昔前まではベアリングと呼ばれていました。
交換作業ですがベアリング取るのも入れるのも面倒なのでここで部品取り君登場です。
9463182_1404952721_116large.jpg
ちなみにこの子は高校の時に買ったはじめての原付!
まだまだ活躍してもらいます!w
同じ作業を繰り返し部品をゲット!
そして砕けたベアリング片をきれいに清掃し組み付け!
ついでにベルトとクラッチも交換しました。
9463182_1404952717_102large.jpg
ギアオイルを入れて、はい!完成!!
9463182_1404952714_112large.jpg
テスト走行した所問題なし!
くだらない話にお付き合いくださりありがとうございます!
また暇なときなにかあればアップします!
ただ寒くなってきたのでしばらく冬眠必至ですが、ちなみにこの強化ベルトは500キロくらいできれましたw

by k-01





Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

DC S.K.A.T.E GAME in 小山パーク

SKATE_GAME201111_POSTER_FA_ol.jpg
こんばんわ!
さてさて今日はスケートネタ!
先日小山に行った際に知ったんですがDCのスケートゲーム大会が開催されるようですね!!
優勝賞金200000円!!
すごい!!

というか招待ライダーがすごいメンツですね!
これは是非みたいところでしたがお仕事です。

NoLimitクルーの誰か行けるのかと思いきやみんな仕事。
いい絵が撮れると思ったのにショックです。

是非お時間ある方はいってレポートをアップしてくださいw
DC SKATE GAME

by k-01

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

東京町田のセレクトショップ

今日は東京町田にお店を構えるNICETYさんにお邪魔してきました!

LAに自ら足を運び選んできた商品達はレアものばかり!!
そして店長さんの乗るこのサニーver.セントラはリアルすぎます!!
これが足でメインは68yインパラ!
今日はカメラ持ってなかったのであまり写真がないですが後日サニーの詳細を教えていただけるのでその際にお店の雰囲気もご紹介したいと思います!!
296702_306181299394046_306087516070091_1303474_554715194_n.jpg
320692_306181312727378_306087516070091_1303475_2041937936_n.jpg
377636_306181279394048_306087516070091_1303473_1466198119_n.jpg
100のカローラとの2ショットは変態すぎるw

by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

usdm freax発売日決定!

こんばんわ!
今日は以前ブログで紹介させていただいたBOOZERIDEZさんにお邪魔しました!

相変わらず店長さんは面白い方でした!
で、こちらも以前ブログで紹介した雑誌!
USDM FREAXなんですがBOOZEの店長さんに発売日が決まったとの情報を得ました!!
11月24日発売だそうです!!
とっても楽しみにしています!!
どんな雑誌に仕上がっているのでしょうか??
USDMFREAX_WEB_LOGO.jpg
by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

SF days 6

good evening!



ついに6回目の更新になりますSan Francisco skate trip!



6回目のわりに進んでませんごめんなさい!








崖スポットでアップを果たした僕らが向かった先は山。





海の次は山のスポットです。




けもの道を登り切った先に見えたのがこちら



1521197_1327139146_243large.jpg



いい景色です。




山から見た海、そしてバンク

1521197_1327139154_69large.jpg



写真だとわかりにくいですが、パークかってくらい整ったバンク&その横にバンクtoバンク



山のてっぺんにこれですか、、、



ここで1~2時間滑ったのかな?



みんないい映像が撮れてた気がする!



1521197_1327139139_249large.jpg

↑そこで撮った集合写真




山をおり、次なるスポットを検討

1521197_1327139060_208large.jpg




全然関係ないけど、San Franciscoは気候が最高

1521197_1327139051_223large.jpg

ちょうど今の日本くらいで、風が涼しく日が暖かい。




ただそれだけですが。




みんなでスポットを検討しているとモンスター退治をする親子が☆

1521197_1327139021_82large.jpg



NIKOもご機嫌

1521197_1327139029_27large.jpg


行き先も決まり、出発!




道中、車のガソリンとみんなのガソリンを補充

1521197_1327139006_114large.jpg



アメリカのこういうカラフルなノリが結構好き↓


1521197_1327138992_212large.jpg


いろいろ買って出発!



次のスポットは、、、続く

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

ストリートスノーボード

こんばんわ。
朝晩の冷え込みもなかなかのものになってきました。

そろそろ滑りに行きたいのですがどうも11月は予定が合わなく行けなそうな気配です。
早く新しい板に乗りたい今日この頃です。

さてさて今日はストリートスノー!
よくビデオなんかでかっこ良くレールを流したり屋根の上を滑ってみたりしてますよね。

そんなプロに憧れストリートに繰り出すとこうなるみたいです。
ただこの根性には脱帽ものです。
私には到底出来ません。
くれぐれも大事故(もうしてる?w)には気をつけてください。


by k-01

Tag:SNOW  Trackback:0 comment:0 page to top

SF days 5

良い天気です




SF skate trip第5弾 いきたいと思います。




1521197_1327139425_170large.jpg

朝からたけちゃんは何かをいじりだし




1521197_1327139397_118large.jpg

みんなが起きてきたら乾杯です。





1521197_1327139342_226large.jpg

バーガーキングで腹ごしらえ




1521197_1327139330_179large.jpg

1stスポット




海沿いにある崖みたいなとこでした




1521197_1327139312_175large.jpg






僕は昨日打ったわき腹が痛すぎて写真で遊んでました


1521197_1327139255_175large.jpg





1521197_1327139237_212large.jpg

あゆむが何かを試してます




1521197_1327139210_58large.jpg

たけちゃんが階段を発見




1521197_1327139199_92large.jpg

扉が!




開かず、、、



1521197_1327139177_75large.jpg

そんなこんなで次のスポットへ、、、



daisk8

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

どうなんでしょう??笑

ついに今月ですね!!

待ちに待った彼が全米デビューしますよ!!

元KAT-TUNの赤西仁!!笑

失礼、USでは「JIN AKANISHI」

8日に配信限定で「TEST DRIVE ft.JASON DERULO」でデビューするみたいです。

そうです、「Whatcha Say」で全米1位も獲ったJASON DERULOがゲスト。

プロデュースはBritney Spearsら全米1位の常連である、J.R.ロテム。

さらに、現在製作中のソロアルバムには、Justin Bieberと仕事をしている

「The Stereotypes」もプロデューサーとして参加しているらしい。

すごいですよね、お金のかけ方が...

ジャニーズ事務所ってすごいお金あるんですね。

お金の力ってコワ~イ!!

ということでJason Deruloの曲を紹介しますね。



by yosk8


Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

SF days 4

ついに4回目!




パーク編



1521197_1327139786_141large.jpg

↑パークの入口にあったグラフィック



1521197_1327139779_100large.jpg

↑パーク横は丘になってて、だらだらできます。




1521197_1327139765_20large.jpg

↑Rゾーン




1521197_1327139755_110large.jpg

↑ストリート




てかみんなうまし




スタイルあって、アールこなして、レッジ・カーブ・レールいけて、回しうまし




ゴロゴロいますそんなヤツ




アメリカすげー




1521197_1327139680_226large_20111101163858.jpg

俺は打ったとこが痛かったんであまり滑らず、、、



丘で犬と遊んでました




1521197_1327139670_80large.jpg

↑思ってた以上に激しかったw




1521197_1327139664_159large.jpg

↑パーク後はFTC FSへ




1521197_1327139658_218large.jpg

↑買いまくった




1521197_1327139627_85large_20111101163821.jpg


おつっす

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

世界の自動車アルバム

こんにちわ!
11月になり今年も残す所あと2ヶ月!本当に早いものです!!
blogのアクセス数もだんだん伸びてきてありがたいばかりです!!
今月もNoLimitをよろしくお願いします!!

さてさて今日は題名の通り世界の自動車アルバムという本をご紹介!
9463182_1390444553_158large.jpg

現行の車達のカタログと言うかまぁ名鑑なんですけど
9463182_1390444551_238large.jpg
9463182_1390444552_234large.jpg
国産車はしっかりミツオカまで載ってますし
ベンツやアウディーはもちろんのことほとんどのメーカーのものが載ってます!
恥ずかしながらきいたことないものもいくつかありました!
9463182_1390444512_52large.jpg
こーんなスーパーカー達ももちろん
9463182_1390444543_77large.jpg
高級サルーンの極みマイバッハ!
右上にちょこっと載ってる後席用のオープンなんてたまらないですよねw
9463182_1390444507_205large.jpg
ベイロンなんかも載ってたんですけど気になるのがこれ!
ついにベイロンの最速牙城をくずせるのでしょうか?
ただいま世界最速はW16気筒の4タービン8リッターのエンジンからたたき出した431キロ!
そして対抗するこのトランスターは9.4リッターエンジン積んでるみたいですw
もう途方もない数字になってきましたw
9463182_1390444528_36large.jpg
9463182_1390444514_75large.jpg
おまけ
中国の車、マジェスタと300Cw
似てるだけですよね?
あんまり調べてないからわからないですがOEMですよね?
そうであってほしいw

見にくい画像ですいません!
でもよく考えたら現行の車やスーパーカーのことってあんまり知らない、というか調べないのでたまにはいいですね!
こんな車あるんだーって発見もありました!
 by k−01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

