

Tag:スポンサー広告  page to top

SF days 3

バシバシいきます




前回に続き、サードアンドアーミーでのスケートの模様をお届けします




1521197_1327140003_108large.jpg

もう、夢のスポットだけに足ガクブルです




そう、いつもの調子で滑れないんですっていう言い訳




しかしなんとか数カット映像が撮れたんで一安心。




限られた時間の中で、無難な技を無難に収める。冒険心のない男です俺は。




1521197_1327139974_43large.jpg

スポットからちょこっとプッシュしていくと、タコス屋さんがあります。




1521197_1327139958_230large.jpg

興奮のあまり、おなか空いてなかったけど無理やり思い出残すために購入。




めちゃくちゃうまかった!




1521197_1327139979_213large.jpg

タコスを買いに行く道中に、やはりこれを発見↑



街中にあるこんな車。目的はナゾデス。



25350107_1350050445_189large.jpg

食後は映像も撮れたしってことで湾曲縁石で適当に遊ぶ♪



そう、この適当にってのがネックでして



たいてい適当に滑ってるときってやっちゃうもので

25350107_1350050433_147large.jpg


こうなりました


25350107_1350050431_116large.jpg


あとちょい上に入ってたら肋骨逝ってました




このあとはもうプッシュすらできず、、、




この痛みはSan Francisco滞在中ずっととれませんでした。




さらに



不幸は続くもので



今度はこの男がやってしまいました

1521197_1327139943_121large.jpg



ナゾにズボンが裂けました



もうどうしようもございません


1521197_1327139904_243large.jpg




ハプニングも続き、風もハンパなく強くなってきたため近くのパークへ行くことに



1521197_1327139836_175large.jpg



最後にアユムのラインを撮って



出発。



途中に寄った店の店員が「俺を撮れ」と

1521197_1327139794_63large.jpg


で、「あとでプリントしてくれ」と




今日はここまでです。




次回はパーク編!




ではでは


25350107_1350050416_218large.jpg

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

good songs20

LMFAO/Sexy and I Know It

ウーファー組んだ車で聞くとキモチ~曲ですよ。

実は前に紹介した「Party Rock Anthem」より

こっちの方が僕は好きです!!

ただPVがなかったんで紹介は諦めていたんですが、

久々に調べたら出てきたので紹介!!

たぶん、後からシングル化されたっぽいです。

そんな注目のPVなんですが、まぁ~ヒドイ!!笑

毎回ふざけてるLMFAOの中でも1,2を争うふざけっぷりです。

Check it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



by yosk8

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

SF days 2

こんばんはー




どんどんお送りしますSan Francisco LIFE!!




まずですねーここ!



1521197_1327140166_201large_20111026224938.jpg

↑ピア0




EMBの真ん前




ステア・ギャップ・縁石ありーの解放感あふれるスポットでした!




適当に街を流したのち




たどり着いたのがここ!!


1521197_1327140612_15large.jpg

デラックススケートショップ



San Franciscoのスケートショップといったらココ!!

1521197_1327140572_110large.jpg

↑店内にはデッキテープの山が、、、



数日でこの量になるようです。




1521197_1327140338_89large.jpg

↑マーケットストリート




そして交通手段はバス!




1521197_1327140234_161large.jpg

↑いちいちオシャレすぎるのがにくい



日本の広告まみれのバスなんかもう乗りたくない!!




そんなシャレオツなバスに乗り、プッシュで向かうは、、、


1521197_1327140112_160large.jpg

↑San Francisco 名物 サードアンドアーミー



めちゃくちゃ感動




その感動の模様は次回



daisk8

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

SF days

こんばんは。



daisk8です。



写真のUP方法をあさちゃんから伝授してもらい、頑張って写真とともにSan Francisco skate tripの思い出を振り返りたいと思います。


1521197_1320376830_162large_20111024225238.jpg

↑San Franciscoです。


面積は山手線内と同じだとか。


1521197_1320376854_8large.jpg

↑機内はソフトドリンクはもちろん、酒飲み放題



僕は酔いが回りすぎて死にかけました。。。





1521197_1321604520_79large.jpg

↑San Francisco到着です。



1521197_1321604456_77large.jpg

↑今回お世話になったのは、TK・たけちゃん・ニコがルームシェアをしている部屋。



1521197_1321604490_173large.jpg

↑たけちゃん・ニコ



1521197_1321604465_102large.jpg

↑daisk8@SF



1521197_1322329189_33large.jpg

↑早朝の散歩にて発見した車。



San Francisco市内にはこのような車が多数存在しています。



文化ですね、粋すぎます。



1521197_1327140634_67large.jpg

↑市内の中心地、マーケットストリート?あたりかと



1521197_1327140773_31large.jpg

↑基本移動はプッシュです。




思ったのは、San Franciscoは路面悪い、、、



ビデオとかでよく見るSan Franciscoのダウンヒル




路面ガタガタです。




パワスラどころではない。




今日はここまでっす。



また近々アップします。




daisk8

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

JDMって

こんばんわ。
今日はJDMの動画を紹介したいと思います!
まぁ王道JDMの写真がずらずらとならべてあるだけなのですが

なんだ?
どうしてこんなにかっこいいんだ?
今日本で見かけるJDMとは何かが違う。(ハンドルの位置はなしですw)
そう考えていたんですが私は思いました!
アメリカだからかっこいいんではないかと!

青い空、広い道や壮大な景色、トラックやSUVが多く走る中で小さいし馬鹿みたいに低い車高の車がいる違和感!
これがかっこいい理由のひとつじゃないのかと!

とまぁすべて感覚だけの話なんですが!w
とりあえず貼っときます!


by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

全く関係ない話題ですが

こんばんわ!
いつも通りイケテル動画をチェックしていたらこんな動画をみつけてしまいいてもたってもいられずblogを書きました。
2歳の女のこが2回轢かれても知らんふり


ひどすぎると思いませんか?
もともと中国の国民性にかんしてはあまり好かなかったんですがこれでさらにそう感じます。
別にこの考えを誰かに強要とかしたい訳でもなく賛同者を集めたい訳でもありません。
ただただ個人的意見なのであしからず。

そして一つ声を大にして言いたいのはどんなに経済が成長してどんなに国が豊かになろうともこういう人間がいるのであればすぐにそれはくずれるはず。
中国は経済の成長に国民の人間的成長が追いついてない気がします。
もちろんこの動画だけを見てそういってるのではありません。
他にもいろいろきいたり見たりするとこうおもってしまいます。

つまらない記事を書いてしまいました。
また明日からすこしでもお役に立つ情報を発信していきたいのでよろしくおねがいします!!

by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

good songs19

Don Omar/Danza Kuduro ft.Lucenzo

南米系のアーティストはPitbullもいいですが

Don Omarもいいですよ!!

なんか名前聞いたことあると思った人はたぶんこれです!!



ワイスピ3に使われてました。

このPVと紹介する曲のPVをぜひ見比べて下さい。

格好が違い過ぎて誰かわからないぐらいです!!笑

そんなとこに注目です。

Check it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



by yosk8






Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

ちょっと気になる音楽ニュース

こんばんわ。
きょうはここ最近の少し気になった音楽ニュースを。
まずDMXがなにやら復活にむけて着々と進んでいるようですね!
何度も逮捕された彼ですがこんどこそ!
昔のようなスタイルのままの彼をもう一度見てみたいですね!


ハイ次!
Rick Rossが発作で入院!
まぁもともと見るからに不健康な感じでしたがほんとに倒れてしまったみたいですね!
元ビーフの50centまで気遣う自体。
ただもう退院してファーストフード店に入る姿が目撃されたとかw


で、最後!
j.ビーバーがDJプレミアにサイファー出演を断られる。
さすがプレミア!
出演希望がビーバーからありプレミアは
「RAPさえすればいいよ」
との回答にビーバーサイドは
「リュダに歌詞書いてもらうってのでいいかい?」
ありゃりゃw


洋楽サイトを見ててで気になったニュースでした!
by k-01

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

寒くなってきました

こんばんわ。
今日は一段と寒さが増してきましたね!
となるとやはりスノーボード!!
だんだんテンションが上がって参りました!!

ということで、今日神田で板とバインを買ってきました!!
シーズンインが待ちどうしいばかりです!
去年は比較的雪がよかったですが今年はどうでしょう??

一度室内にNoLimitクルーで出撃したいと思います!!
今年はうまくなれるといいな!
といいつつ靭帯をのばしたのでまずはそちらを治したいと思いますw

とりあえずスノービデオでモチベーション上げたいと思います



by k−01

Tag:SNOW  Trackback:0 comment:0 page to top

先日の葛西臨海公園

こんにちわ。
遅れましたが先日葛西臨海のナイトミーツに行ってきたので何枚か写真アップします!
9463182_1371754949_95large.jpg
9463182_1371754906_237large.jpg
9463182_1371754873_237large_20111018161047.jpg
9463182_1371754946_27large.jpg
9463182_1371754880_52large.jpg
9463182_1371754941_75large.jpg

こんな感じでにぎわいを見せていました。
オールジャンルということでいろんな車がいました。
ただちょっと私にはピカピカとまぶしすぎましたw

ただかっこいい車もいてたまにはこういったナイトミーツもいいなと思いました!
帰りの渋滞がすごかったですが。
個人的アワードはつや消しブラックのミラでした!

写真撮り忘れてしまいましたw
またなにかこのようなイベントあれば行きたいと思います!!

by k-01


Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

カリートの道ー暗黒街の抗争ー

images-1.jpg
カリートの道 暗黒街の抗争(2005)
監督: マイケル・スコット・ブレグマン
出演: ジェイ・ヘルナンデス
マリオ・ヴァン・ピーブルズ
ショーン・コムズ
ルイス・ガスマン
野心的な青年がマフィア同士の抗争に揺れる闇社会で様々な掟を学びながら若き麻薬王となって台頭していく、「カリートの道」の前日譚を描いたクライム・アクション。
 黒人マフィアとイタリアン・マフィアが絶えず血で血を洗う激しい縄張り争いを続けているニューヨークの暗黒街。刑務所から出所した若者カリート・ブリガンテは、大金を稼げる麻薬を扱うため、幼馴染みのコロラドと共にこの暗黒社会へ足を踏み入れていく。そして彼らは裏社会のルールを吸収しながら頭角を現わし、徐々にのし上がっていくのだった。しかし、そんなカリートもついに命を狙われ始め…。

<レビュー>
まずひとつ、後でわかったんですがこれ
カリートの道
っていうアルパチーノ主演の映画のその前のはなしなんですね。
どうりでギャング映画らしからぬさわやかな終わり方をした訳ですね。
きっと映画的、演技的には駄作なんでしょうが私はそういう映画が大好きです。
舞台はハーレム。
東側で当時一番治安が悪かったのではないでしょうか?
ハーレムに関して本で調べたこともあるのですがヘロインによって壊滅的ダメージを受けていました。
はじめて知ったのは私いつも黒人側からしか調べないので知らなかったんですが黒人、プエルトリカン、イタリアンの3派あったみたいです。
お時間ある方は是非見てください。
ショーンコムズの大根役者っぷりも注目!
今度オリジナルも観てみます!

by k-01

Tag:MOVIE  Trackback:0 comment:0 page to top

悲しい現実

こんばんわ!
ご無沙汰になってしまいました。
AKEBONOさんとコンタクトがとれてテンションあがってますk-01です!
でも今日はちょっと悲しい話。
私最近車を購入したのですがその際いろいろ中古車を調べてたんです。
そのときあることに気がつきました。
ここ2、3年で1990−1995あたりのくるまが激減しているということです。
私にとって子供の頃憧れていた車達です。
またUSDMのベースにはもってこいのお年頃でもあります。
もちろん時が経ったというのもあるんですがもうひとつおおきな要因が、、、
エコカー補助金。
だれもが耳にしたこの言葉。
ご存知の方も多いと思いますが当時車齢15年以上の車は使用済み車として国が25万で買い取っていたんです。
そもそも使用済み車って失礼な言い方だ。
もちろんその車は確実にスクラップするというのが条件で。

ディーラー関係者にきくとこのとき極上物の車達が次々と使用済み車として下取りされたそうです。
確かに15年超の車が25万って破格ですからね。
そんなこともありこのあたり年式の車は絶滅危惧種となったわけです。
エコもいいけど切ない限りです。
車は大事にしよう!!
k-01
260px-5th-Civic-1.jpg

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

good songs18

David Guetta&Chris Willis ft.Fergie&LMFAO-Gettin'Over You

売れまくりのDavid Guetta

去年の曲ですが最近の曲に負けない超パーティーな曲です。

こんなPVみたいなパーティー憧れますよね!!

あー、パーレーしたいなー。

Check it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



by yosk8


Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

お気に入りのパート2

ご無沙汰です。

引っ越しの影響でNET環境がない状態が続いてまして...

更新出来てなくてすみませんでした。

NET開通してから見まくってるパート

Antwuan Dixon


Antwuan Dixon

とりあえずタトゥーがすごい!!

ちなみに今は鼻にも入ってます。

黒人だけど滑りはキレイっていうギャップがいい。

手は肩より上げないっていうコダワリを感じます。

そして0:55でのハンドレールでノースラからの270°OUTが神。

スタイル出過ぎです!!

どうぞ



by yosk8









Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

リアルマリオカート

こんばんわ!
hellaflushも終わり一息ついてしまいました!!

さてさてきょうはたまにはおふざけ動画でも紹介したいと思います!!

リアルマリオカート
まぁカートに乗ってマリオの格好して街中走る
っていうくだらない内容なんですが
日本のと外国のがありまして。
やっぱり外人はスケールが違いますね。
法律とかあんま関係ないんですかね??
秋の夜長の時間つぶしにどうぞ
日本

海外

海外版はこの前の動画があったんですかリンクできなかったので上の動画から飛んでみてください

by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

