

Tag:スポンサー広告  page to top

good songs 15

Swizz Beatz/Everyday (Coolin')ft.Eve

まさにSwizzの兄貴です!!っていう曲です。

やっぱりSwizz Beatzは中毒性ありますよね~

ゲストがEveってのも渋いです!!

もうbeatがトンデますね!!笑

Check it out!!!!!!!!!!!!!!!!



by yosk8

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

引っぱりタイヤの組み方

こんばんわ

だいぶ涼しくなってきましたね。

さてさて今日のネタは引っ張りタイヤの正しい?組み方でございます。
JDMが流行っている昨今。
旧車ホイールには引っ張りタイヤが基本ですよね。
どんだけ引っ張ってるかが男の見せ所でございます。

だが!
タイヤを組んだことがある方はわかると思いますが扁平で引っ張るほどそして固いほど大変ですよね。
タイヤきれちゃうんじゃないか、ホイール傷つけちゃうんじゃないかと
ひやひやものです。
そんなあなたにもってこいの組み方をご紹介!

これで引っぱりも怖くない!!
もちろんですが実際にやるかたは自己責任でw
ちなみに私は怖くてやろうとも思いませんw


こちらはしっかり説明付き


引っ張り命の方はぜひw
by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

ワイルドスピード4

こんにちわ。
Blogをお昼に書くのははじめてな気がします。

さて、ワイルドスピードシリーズ最後の一作!
この作品は正直あまり好きではないです。
だってあんまり魅力的な車が登場しないから。
でもシリーズ最終作でまとめに入ってるのかとおもったら最終作じゃなかったし!

しかしそこはワイルドスピードシリーズ!!
時代をわかっています!
密かに、むしろむこうではすでに密かではありませんがブームになりつつあるインプレッサ!
出てきますよね!
とてもかっこいいと思ってしまいました!

あと240もいけてたなー。
走らなかったけど。

そしてやはりドミニクかっこいい!
車も人もパワーありすぎです!

個人的にブライアンが車を選ぶときにちゃっかり35のGTRが入っていたんですが是非それにのってほしかった。
でもそこはブライアン!
ちゃんと34選びましたね!

時間軸てきには3の東京ドリフトと同時進行って感じでしょうか?
まぁラストシーンで護送車を追いかけてましたが3で東京にドミニクがいると考えると脱走したんでしょうね。

さー!!
これでみなさんもワイルドスピード通!
もう一度1から4まで見直して最新作の公開を待ちましょう!!


by k-01

Tag:MOVIE  Trackback:0 comment:0 page to top

10月1日にむけて

こんばんわ
今日の雨すごかったですがみなさん大丈夫だったでしょうか
さて楽しい夏ももう終盤です。
例年ならHOTJOINTに向け準備に追われる時期になってきましたが
今年は車もなければイベント自体もありません。
でも!
ヘラフラッシュがあるじゃありませんか!

サイトでも紹介している動画ですがyoutubeで思いのほか再生回数がのびたので
モチベーションを上げる&予習がてらぜひごらんください!
USDM JAM


illmatic night tokyo 1st attack
こちらは主催者差なのホームページでもご紹介いただきました。
ありがとうございます


おまけの69yカマロ紹介動画


by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

good songs 14

Jay-Z&Kanye West/Otis

はい、出ましたね。

賛否両論のアルバムからのヤツですね。(日本は近日発売)

「時代遅れのアルバム」って言ってる人と

「最高のアルバム」って言ってる人で真っ二つらしいです...

個人的にはclassicも聞くのでこういう曲は好きですね~

これを機に流れはclassicにもどるんでしょうかね~

これからの流れが楽しみですね!!

そんなことよりPVでの車のブッタギリ方がすごい!!!!

Check it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



by yosk8











Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

ワイルドスピード3

さてさて今度は東京ドリフトでこさいます。


とにかく舞台が日本ってことでぶち上がりしたのを覚えています。

日本なら女の子でも知ってるドリフトという言葉がこの作品で世界共通語になったのでは??

まず日本の描写が面白いですね。
多少誇大表現されている気もしますがよく表現できているのでは?

車両の方はとにかくヴェイルサイド推し!
ほとんどの車両にバナーが貼ってありましたね。
そしてハンの車がすごい!
恥ずかしながら私最初あの車がFDだとわかりませんでした。

でも個人的にはショーンの車がエボっていうのは納得できませんでしたが。そしてあの駐車場でのレースシーン。
あそこにいるひとや車、とても日本を上手く表現できてますよね。

そしてスクランブル交差点でのドリフトシーン。
メイキングをみたかたはわかると思いますがアメリカであのセット作ってます。
またこのシーンに限らずこの作品の他の楽しみかたはたまに日本にいちゃいけない車が映っているのでそれを探すのもなかなか楽しいです。
かなりマニアックですね。

ドリフトのシーンはドリキン土屋圭一をはじめとするD1ドライバー達によるものです。
ショーンが練習しているシーンは土屋圭一がわざと 下手にやってました。


と、まぁ楽しみいっぱいの作品なんですが一番人気がない気がします。
ただ私は一番好きです。
みればみるほどはまりましたね。


まぁ欲を言えば出演車両にツアラーや180が出てくればリアルだなー。
っていうのとガイジンはそんなに悪い言葉ではありません。

他にも書きたいことは色々ありますがこのへんで



by k01

Tag:MOVIE  Trackback:0 comment:0 page to top

good songs 13

LMFAO/Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock

今回はモロ最近のシーンっぽい曲をご紹介!!

なぜこの曲かというとは男ウケはそんなにないんですが、

女ウケがいいんです!!!!

つまり私はモテたいんです!!!!!!笑

そんなことよりクラブでモテる為にはまず「Shuffle」を覚える必要がありますね。

そこでまずは「How To Shuffle」をCheck it out!!!!!!!

ちなみに私はまったく出来ません!!!!!!!!!!!笑

からのPVをCheck it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






by yosk8

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

ワイルドスピード2

こんばんわ。
みなさん夏休みはいかがおすごしでしょうか?

さて、ワイルドスピード2いってみましょう!

この作品はよく考えるとシリーズの中で話が孤立というか他の作品とほとんどリンクしない作品ですね。

ブライアンのGTRがかっこよすぎます。
ストリートレースの会場に行くシーンなんてたまらないですね。
ちなみにこの作品中では結構スタントマン無しでの運転があったそうです。

そして1と比べて出演車両の違いですが完全に現在のスポコンが確立されてますよね。
派手なボデーカラーにデカール、ヒカリもの。
この時はホントにスポコンブームがすごかったですね!
もちろん同時にスポコンの真似事みたいな車も街にあふれましたが、、、

デボン青木のs2000とかかっこいいですね。
あと個人的にはエクリプスあそこまでかっこよくなるんだー。
って感じでした。

そもそもスポコンってもともとは日本の走り屋が向こうで派手な装飾やピカピカのアルミなんかが履かされて確立したジャンルのようなものです。

そして次回作でまた日本に逆輸入されてきます。

なんか面白いですね。

しかしあんなストリートレースの会場に一度は行ってみたいものです。

この作品のDVDの特典映像にブライアンがロスからマイアミまでストリートレースしながら途中でスカイライン買ってカスタムしながらくるやつがあるんですが実は私あの映像が大好きです。
DVDをお持ちのかたは是非ご覧ください!



by k01

Tag:MOVIE  Trackback:0 comment:0 page to top

good songs 12

Bow Wow/You Can Get It All

USでは女の子に人気なBow Wowくん。

この曲はTLCの「Baby Baby Baby」をサンプリングした、

夏にピッタリな曲です!!!!

TLC好きにもオススメですよ。

Check it out!!!!!!!



by yosk8

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

ワイルドスピードシリーズ

どうも。
いやーなんだかんだ言ってでるんですね。

ワイルドスピード!!
ちょっと予告はみましたがあの感じだとドミニクが日本にいく前のはなしなんですかね?
ハンもいたし!

さて1から4まで軽く個人的な感想を、、、
(ちなみにかんそうの予測変換で最初に換装が出てきてびっくりしました)

さてまず「1」
やっぱりシリーズものの最初はいいです!
そうですねー、こう考えると1には私好みの車がよく出てきますね。
まずはスープラ!
ボメックスのフルエアロにフルチューン!
あのスープラ積載にのって運ばれてきたときはNAでした。
ちなみにスープラは欧州向けのものが1番パワーチューンされているそうな。
残念なことに右ハンドルではエアロトップのマニュアルが存在しません。

あとシビック3台が連なって走る姿!
トラック襲撃に車あんなにかっこよくなくていいでしょ。
トラックの下を抜けて行くシーンは圧巻です!

で、自分的1のアワードは白いジェッタに差し上げたいと思います。

私も一度は乗ってみたいと思いますがどうも踏ん切りが着きません。
丸目ジェッタの渋さったらありません。
カクカクがすきですw

とにもかくにもスポコンブームにこの作品で火が付きましたよね。
なのでまだ登場してくる車に派手な電飾やデカールは貼られていません。
このころのスポコンがもしかしたら1番かっこいいかも。
そしてニトロの存在を知らしめたのもこの作品。
最後のストリートレースがちょっとB級ぽくて好きです。

さて2はまた次回!

Tag:MOVIE  Trackback:0 comment:0 page to top

この前の続き

どうも



最近腰痛も緩和され




ぼちぼち滑り始めてるだいすけです。




おひさしぶりです。




今日のブログですが




前回だか前々回だかにお話ししたelementの大会




マリアくんのやつです。




なんの話かわかんない方は




過去のブログをご覧くださいまし。




さて




本日発売されたトランスワールドのおまけDVDに




マリア君がアメリカに招待された時のドキュメンタリーが収録されています。




P8071314.jpg




今日パークにて、ノートパソコンにそのDVDを入れみんなで観ました。




マリア君の解説つきだったので、裏話とか聞けてかなりおもしろかったっす。




世界でも通用するハードフリップはやばーい!!




是非買ってみてください♪





ちなみに写真もっと撮ったのですが、どうやってもサイズがでかいらしく載せられず、、、すみません




Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

二輪走り屋

どうも!
ご無沙汰してしまいました。
さて、久々の更新ですが今日はバイクネタで行きたいと思います!
やはり夏はバイクの季節!
なんて思っていたら昔峠に走り屋の真似事みたいなことしてたのを思い出しました。
今思うとよく死ななかったと思うことばかりで恐ろしいです。

私がよく行ってたのは東京と神奈川を結ぶ大垂水峠っていうとこなんですが
私が行ってた時はまだ結構な台数が走ってましたが今はもうめっきりいなくなってしまったものです。
時代ですかね。
もちろん良いことなんでしょうけど寂しい気もしてしまいます。


そしてさらに昔はすごいですね!
昼間だし軽く100台越えてますね。
走っているコースも減速帯ないし今よりずっとながいですね。
そんなドリフト、環状と並んできっと今のJDMの原点のひとつでは?
もしお近くを通ったら最速を目指した男達に思いを馳せながら峠越えしてみてください

by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

good songs 11

Pitbull ft.Ne-Yo,Nayer/Give Me Everything

マイアミの番長からクラブの番長になったPitbullと

ご存知、NE-YO!!!!

この曲はUSのラジオ、クラブでかからない日はないんでしょうか??

そしてLIVE映像です!!

Check it out!!!!!!!




by yosk8

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

