

Tag:スポンサー広告  page to top

HAWAII





どうもこんばんは。



こういちおにぃちゃんは1人アメリカでがんばっているようですね。



そんな中



おにぃちゃんと同日に出発し



ハワイに行ってきましたdaisk8です。



ハワイはそりゃもう最初で最後のVIP trip!!!!



578521_432997303449606_629134305_n.jpg
482871_432996526783017_1349995419_n.jpg
529725_432996533449683_785573226_n.jpg
599222_432998983449438_213391004_n.jpg
480939_432996540116349_58425367_n.jpg
269059_432999636782706_2082307662_n.jpg
540789_432996610116342_953799154_n.jpg
644321_432999646782705_1897759486_n.jpg
601211_432996620116341_17318235_n.jpg
734383_432999033449433_1804204171_n.jpg
59690_433001093449227_898504971_n.jpg
625432_433001020115901_333196597_n.jpg
306113_433001013449235_553822413_n.jpg
600269_433004536782216_1388948838_n.jpg
72612_432997366782933_1292504308_n.jpg



日本やだ

Tag:LIFE  Trackback:0 comment:0 page to top

instagram

ども



最近時間の使い方のコツをつかんだためか




またもやブロウを更新ですdaisk8です



さて



みなさんお気づきだとは思いますが



ブログ と打とうとしたところ



ブロウ になっていますね。



パソコンから文字入力の際に、誤字脱字はつきものです。



私事ではありますが、一回ブログを書く事に何十回と誤字脱字を繰り返しては直し...とやっててたまにめんどくさくなります。



ので、今日は誤字脱字があっても無視して行きますね。



では、本題です。



私iPhoneユーザーなのですが、今更ながらinstagramにはまっております。



そう



カメラアプリのあれです。


image.jpeg




iphone で撮った写真を囲うして、シェアするというなんともシンプリナアプリ。



自分は写真を後から加工するという行為がとても嫌いでしたが



やってみたらすんげー面白いので大好きです。



また



ユーザー検索dえ



好きなスケータやスケートブランドを探し、フォローするとリアルタイムでその日tやらブランドやらの貞応をおシャンティにチェックできるってわけです



どうですか、このわかりきった情報。



konob



この場をおこりして



この場をお借りして言うのもなんですが




nolimitでinstaのアカウントがあったらおもしろいかもしれまえんね、。



IMG_2137.jpg


IMG_2127.jpg


IMG_2124.jpg


IMG_2167.jpg


IMG_2113.jpg




おつっす

Tag:LIFE  Trackback:0 comment:0 page to top

友の旅立ち

こんばんは



おひさしぶりですdaisk8です



すーぱーひさしぶりにblogを更新させていただきますごめんなさい。



さて、



ひさしぶりにも関わらずスケートネタではございません。



なぜなら




そう



一個とか二個とか三個前のblogでやたら盛り上がっちゃってるko-1お兄ちゃんが



来る2月28日(ちなみに僕はこの日ハネムーンでワイハーですが)にアメリカバックパックの旅に出るとかでないとか



本人曰く、「もしかしたらもう会えないかもしれない...」って寂しそうに言うものの、僕を含めnolimitメンバーyosk8も「そうだね」のみの反応



ko-1お兄ちゃんの催促もあり、先日「nolimit ko-1お兄ちゃんいってらっしゃい会」を開催しました。



今回はフリップでウハウハのYASさんも参加。



計四人でこじんまりと派手にやりました。



前置きが長くなってしまいましたが、その時の模様お送りいたします。



まず場所



南大沢の普通の飲み屋



アメリカンでも何でもない、普通の飲み屋、やだすげーうまいのなんのって、減量中なの忘れるくらい食った、うまかった。



で、まぁお見送りの品のご提供。



yosk8&YASペアからはIMPACT ZONEのシャカシャカのジャケット!あ、コーチジャケット!


P2110211.jpg



たたんでもかさばらないとのこと、なるほどね〜



フリップウハウハYASからはimpact zoneのステッカーの提供も。


P2110212.jpg



おめでたいね〜




そして、粋な僕は旅行には欠かせない12の物をプレゼント



写真はお薬ですね、僕宛に処方されてますが、中身は解熱鎮痛剤に始まり〜何に聞くかよくわからない漢方までなんとも充実したラインナップ。




それと2時間弱で作成した色紙。



P2110209.jpg


嬉しそうだね〜



あと、今回の海外旅行?が初海外と言う事で



海外旅行好きの僕から旅に欠かせない12の物をご提供して



すでに何渡したがあんま覚えてないのですが



一つ一つ出しながら、「これはこういうとき使ってね」「これはいらないと思うだろうけど絶対にあった方が良いよ」とか説明しながらわたしてあげたんだけど



ko-1くんからは「これ、買おうと思ってたんですよ!」「うわ!ありがたいです!」などすごくうれしそうな反応が返ってきちゃって



で、衣類用の圧縮袋かな?これを渡したときに



「これ!本気で買おうとしてました!!マジ助かります!!しかも高くて(値段が)良いやつじゃないですか!!」



ってギア上がっちゃったみたいですごく喜んでて



そんとき何も言えなかったんだけど



全部100均で買った物なんだ



なんかごめんねこういう形でカミングアウトみたいになっちゃって。



あとこの男、軽くゲップしようとしたところ泡噴いてたね

P2110210.jpg



そんなこんなで終電まで飲んで



最後にko-1お兄ちゃんに感動的なお別れをしましたが、その翌々日にゲレンデでばったり遭遇したときはまじ萎えました。

Tag:LIFE  Trackback:0 comment:0 page to top

PHOTO TEE by IMPACT ZONE

こんにちはっす




今日はLIFEカテゴリーからですdaisk8です。




さて、先日YA$パイセンから「フォトティーできたよー」との一報を受けHOT BOX南大沢へ。




これ

AwXM_E0CAAA555x.jpg




「IMPACT ZONE」て書いてあるとこの切り抜きの写真




僕が去年サンフランシスコへ行った時に撮ったやつなんですねー



1521197_1337951668_214large_20120711131600.jpg


↑原型w




こういった形で起用されるのは嬉しい限りですねー!




白黒2枚ゲットさせていただきましたありがとうございました。




今後NO LIMITでもPHOTO TEEを作るとか作らないとかw




おつです



linkっす↓

http://www.upsports.co.jp/iz/

Tag:LIFE  Trackback:0 comment:0 page to top

祝!約1周年!!

1521197_1426129435_201large.jpg
こんばんわ!
えー、なんだかんだ約1周年でございます!
正式な発足日は覚えていませんが一応6月10日になってますw

最近ブログアクセス数なんかも最初の頃を考えるとかなり上がってきました。
別に店舗を持っている訳でもなく、ネットショップを開いてる訳でもなく、何かを主催している訳でもなく。
緩ーい感じですがそんなライフスタイルを伝えられてれば光栄です。

また、いろんな人とのつながりも出来たのがとてもうれしいですね!
どんどん繋がって行けば最高です!


至らない事だらけではございますがまた今年もよろしくお願いします。
NoLimitと皆さんにとって飛躍の一年であることを切に願います!

最近の僕らの合い言葉
Take it easy
てきにーじースタイルでいきましょう!!

by daisk8 yosk8 k-01

Tag:LIFE  Trackback:1 comment:0 page to top

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

