

Tag:スポンサー広告  page to top

お久しぶりですdaisk8でございます。

どうも。



久しぶりの更新には訳があります。



前回のブログ(2ヶ月くらい前?)を書いてから間もなく、またブログを書こうとしたところ



Not found414



みたいなメッセージが出てしまい



このサイトにアクセスできなくなりましたwwwww←今も



なもんでようちゃんに相談したところ、彼の返事は



「ほんとだwwwww」



以上。



どーなってんだこれ〜っつってたらまー最近になってこーいちおにぃちゃんがシレーっとブログ更新。



最近こーいちおにぃちゃんの生存が気になっていたけど、そんなことよりもブログが復活していた事に感動。



あとおにぃちゃんが生きててくれた事にかんどう。



じゃぁブログ書きますって言っても書きたい事たまりまくってたのでダイジェストで。



1、九月にサンフランシスコいってきまーす

2、腰痛で死んでましたー

3、でも復活しましたー

4、体重が順調に減ってますー

5、このスケーターかっこいい、Facebookでトモダチがシェアしていたので紹介します。

まじでかっこいい、ひさびさだわ

6、DIMEskateboardの方も軽い動画作りました〜



まだまだあるけど今日はこんくらいで!

じゃ

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

スケート動画

渡米前のko-1お兄ちゃんの動きに不信感を抱きながらも、僕は僕なりにスケートボードについてつらつら書きたいと思います。



さて、



昨年末に解禁となったスケートビデオ「DGK parなんとかかんとか」



今もなお自分の中で話題奮闘中でございますdaisk8です。



ご覧になられた方は多々いらっしゃると思いますが



各々気になったライダーがいらっしゃるのではないでしょうか?







keelan daddにぶちのめされましたが



なぜかぶりぶりのあのちびっこが印象的でした。



Unknown.jpeg



どっぷりと調べたところ



彼の名前はsteven fernandezということがわかりました。



それ以外はわかりませんでした。



ただ



僕のお気に入りのdaddパイセンの傍らにいつもいることがわかりました。






この動画はたいしてスケートしてないのですがなんとなくお気に入りです。



すけげーでやるdaddパイセンのヘイキートレの形にやられます。



だから何?ってかんじになっちゃいましたが



ここまでブログを書いてきて



いよいよ何について書いているのかわからなくなってきました。



そういうときはあらかじめ書いておいたタイトルを見るとぶれませんね、スケート動画ですね、なんかてきとーにはっつけときます。

↓day in the的な






↓dewもいいけど個人的にはカルピスウォーターが好き





↓daddぱいせんのヘイキーとれ、これを参考に練習したら持ち技から消えた





じゃ

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

ZOO YORK

久しぶりにスケートネタを。

個人的に最近やられてるのがZOO YORKのTRUE EAST




いや~タイトル通り東っぽさが出たビデオのつくりがかっこよいです!!

とりのBrandon Westgateは異常です。




でも実は僕が一番好きなのはTravis Glover




スタイルがかっこよすぎ。やっぱ脱力系B-BOYは最高です。

ではでは


by Yosk8








Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

2012.11.4 supra

きょんばんは



先日の話ですが




supraチームがASIAツアーたるものをやってましたね〜




東京では宮下公園でデモがあったそうで



で、



マイフェイバリット後輩ことようちゃんのお誘いにより



182576_377263315689672_1615853482_n.jpg



いってきました。



残念ながら私は



デモの最中飲酒により「カメラで現場をおさえる」ということを忘れてしまい



頻尿により集中してデモを見る事ができなかったのです。




んで




ミーハーな私どもは



サイン会へ行き



並び



530853_377263405689663_1003488906_n.jpg



撮り



292717_377263485689655_1646547102_n.jpg


486328_377263612356309_1687063268_n.jpg


74778_377263635689640_981125960_n.jpg


542768_377263522356318_110083306_n.jpg


61475_377263555689648_1923057231_n.jpg



とてもよい週末を過ごしました。


ぴーす

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

manny

どもっす



先日台北から帰国したdaisk8がお送りいたします。




今の時期、台北で日中スケートすると死にます。




さて




ちょっと前の話題ですが



RedBull Manny Mania Vancouver の動画です。









梅雨の時期




外でなかなかスケートはできないもの。




家の中でマニュアルを何分保てるかやってみてはいかがでしょうか。

Tag:SK8  Trackback:1 comment:0 page to top

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

